ENTRY LIST

≪PREVNEXT≫

【日常】雑記その34 〇〇ムーン

zakki2015-09-29 (2)
28日の夜は月が最も大きく見える日だったそうですね。
あちらこちらで月の綺麗な写真がくるものだから、撮影してみましたが、遠すぎてどうしようもない写真しか撮れませんでした。
カメラに望遠力(ちから)が圧倒的に足りませぬ。パワー不足のついでに雲がかかって被写体が隠される始末。
タイミングも味方せなんだ。


相互リンクのDeka-Eさんが月の綺麗な写真を撮ってらしたので、勝手に宣伝。

2015年 中秋の名月 / くまらじゅ



【日常】雑記その33 母の日

zakki2015-05-10 (5)
5月10日は母の日でした。ご多分に漏れず自分も贈りましたよ。
時節ものはその日に更新しろよと己にツッコミを入れつつ、短文記事の更新です。

【日常】雑記その32 さくらの季節ですね。

zakki2015-04-04-1 (1)
せっかくなので時節のものを。

【日常】雑記その31 気になったニュースなど(2015/03/27)&雑記

雑記1
雑記と本日のネットサーフィン。

【日常】雑記その29 気になったニュースなど(2015/03/24)

雑記1
本日のネットサーフィン。

【日常】雑記その28 気になったニュースなど(2015/03/23)

雑記1
本日のネットサーフィン。とりあえず、何かしらを更新していく習慣をつけたいと思います。
基本的に取り上げるのはサブカルよりの話題です。小難しい話は拾ってません。

【日常】雑記その27 気になったニュースなど(2015/03/20)

雑記1
自分が気になったネタやニュース等を綴ろうかと。
その日に見たネタはその日の内に更新したいものですねえ(遠い目)。

≪PREVNEXT≫
プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)