YouTubeに動画を投稿してみる

youtubeのアカウントを取得したので、
そちらの方に動画をアップロードしてみました。

FC2動画では動画変換しなければ投稿が出来ませんでしたが、
youtubeではその必要がなかったので楽でした。
同じ拡張子のはずなんですけど対応形式の差なんですかね。
アップロードも結構簡単でした。
完了後にすぐに見れるようになっていて、すごいなと思った次第。


プライベート動画を友人だけに公開しても面白そうだと思いましたが
相手もアカウントを取得していないと出来ないようなので残念です。
まあ撮って見せるようなものはほとんどないですけどね。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------


デッドライジング2でベストフレンドを取得する際の雑談にて、
メタスラの話題が出たので丁度良い機会だと思って撮ってみました。
ステージ3の中ボスアレンをナイフで撃破しています。

難易度はデフォルトのままです。
ナイフで10回切れば倒せるのであっさり終わります。
(ちなみに最高難易度だと14回でした)

キャプチャ環境がないのでいつもの如く画面直撮り。
固定器具も無いので画面が曲がってます。
画面くらい真っ直ぐにしたいなぁ。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)