ブラザーフッドプレイ記05 シークエンス3 メモリー3~終了まで

アサシンクリードブラザーフッドのプレイ記を書いていきます。
話を追いながら感想を挟むという形で書こうと思っているので、
ネタバレをしています。

そこのところを留意して御覧下さい。


シークエンス3続き


娼館に行き協力を仰ごうとしたら、そこのマダムが誘拐されていた。


CIMG2430.jpg

2500f用意しろだと!
しかも俺が払うの!?
何故!?

自前で用意する羽目になりました。
それはよいのですが、
お金を使った(お店再建につぎ込んだ)後にだったので面倒です。
タイミング悪すぎ。


フルシンクロ条件は『泳がない』
つまり水辺近くに行かされるのね。

このミッションでスリの仕方が説明される。
が、一回で盗れるお金は、約10fと微々たる物。
埒があかねえと街中の宝箱を開けたりして稼いでたら、
銀行にお金が貯まったので、そっちで回収。


CIMG2433.jpg

チェンジで。


お金払ったけどマダム殺されました。
奴隷商人達はエツィオによって返り討ち。お金は戻ってきた。やったね。
水辺近くだけど落ちずに撃破。後は戻って終わりか。
結構楽だな。


近くにボルジアの塔があったので帰りがてらに攻略…してたら交戦中に水辺に落とされた。
シンクロ条件失敗の文字。
やってもうた。


CIMG2439.jpg

娼館に戻ると妹のクラウディアとおかあたまが。
なんのかんのでクラウディアが娼館を経営していくことに。
さっきの2500fは再建費に廻された。
カテリーナ見つけといてね、と妹に任せて次のミッションへ。





CIMG2457.jpg

盗賊ギルドの頭、狐に会う。
彼はマキャベリのことを信用していないようです。
マキャベリは皮肉屋すぎて俺も嫌いです。


敵兵に見つからないように進むミッションをクリア。
慎重にいけばそんなに難しくない。
このミッションから殺人、スリ等の犯罪を犯すと悪い噂が立つようになる。
悪い噂が多いほど狙われやすくなる、というものだ。
下げるための手配書、先触れへの賄賂などの要素が入ってくる。


盗賊ギルドを再建。
狐にはリンゴの在り処を探ってもらう。


傭兵、娼婦、盗賊と各ギルドを再建し、ギルドごとのミッションが受けられるようになりました。
ただそれは本編が終わってからやろうと思います。


ギルドの頭たちにそれぞれ探してもらっていたものがわかり、
さあ動くぞ、てなところでシークエンス3終了。


色々なミッションが受けられるようになったりしてきました。
シークエンス3終了時での合計シンクロ率が約20%。
どうなっていくのやら。


CIMG2438.jpg

↑屋根にはまった兵士。



アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト 2011-08-04
売り上げランキング : 493

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アサシン クリード リベレーション スペシャルエディション 【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリードIII【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード ブラザーフッド パーフェクトガイド (ファミ通Xboxの攻略本)


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)