ブラザーフッドプレイ記04 シークエンス3 メモリー1~2

アサシンクリードブラザーフッドのプレイ記を書いていきます。
話を追いながら感想を挟むという形で書こうと思っているので、
ネタバレをしています。

そこのところを留意して御覧下さい。


シークエンス3


CIMG2362.jpg


バルトロメオに会う。
彼に女房を紹介すると言われ、
「テーブルの下は確認したか?」
と返すエツィオ。
というのもバルトロメオは自分の剣に女性の名前をつけているからなのです。




CIMG2364.jpg


そしたらリアル嫁が出てきました。
結婚してたんかいあーた。



ボルジア軍の脅威を取り除くということで、
ボルジアの塔を爆破。
爆破と同時にビューポイントが解除されました。
二度手間にならなくて良いですね。



CIMG2375.jpg


脅威を取り除いた後、傭兵の兵舎を建築。
ボルジア軍に対抗するための戦力を整える。
チェーザレの動向をバルトロメオに探らせ次のミッションへ。


シークエンス3のタイトルが、
『戦士と娼婦と盗賊』なので後は娼館と盗賊ギルドをつくるんだろうな。




ボルジアの塔を潰すことで支配されている地域のお店を再建することが
できるようになりました。

CIMG2387.jpg

びふぉー、


CIMG2388.jpg

あふたー。


再建したお店が増えていくことによって、
一定時間ごとにもらえるお金も増えていくのでガンガン再建していきます。




CIMG2389.jpg

破れたハートみたいなマークの場所に言ったら若いころのエツィオに場面が切り替わった。
殺された兄さまもいらっしゃいます。
レッツナンパ。

声をかける相手はエツィオの恋人になるクリスティーナ。
2の序盤では、ははんほほんな関係でした。
どう声をかければいいかわからないと、初々しい反応のエツィオ。


CIMG2391.jpg


兄貴の助言。
しかし失敗してしまう。
ただ反応は悪くなかった、と兄。


それに対してエツィオは、
「それもそうかな。
ちょっとおいかけてくる。家はどこかな?」
とストーカー発言を繰り出し、ストーキングミッションが開始された。


CIMG2400.jpg

CIMG2402.jpg

ど う み て も ス ト - カ -

クリスティーナは時々怪しげな視線に振り向くが、
天性のストーカーにはかなわないのであった。
家まで行くよ。



CIMG2405.jpg

家に着くとわかりやすい出来事が起きる。
どうみてもかませ犬です。本当に。
かませ犬の名はヴィエリ。

2の序盤に登場。
嫌なやつでありました。今作でもいやらしい。
ささっとぼこると、捨て台詞を吐いて逃げていきました。
わかりやすいね。

CIMG2413.jpg

そうしたらこうなった。


CIMG2414.jpg

うれしそうだな、おい。



アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト 2011-08-04
売り上げランキング : 493

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アサシン クリード リベレーション スペシャルエディション 【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリードIII【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード ブラザーフッド パーフェクトガイド (ファミ通Xboxの攻略本)


関連記事

この記事へのコメント

- パリ子 - 2013年11月27日 03:54:37

最後のエツィオにやられたくそwwww
さすがH男
しかし…こんな彼女いたっけ…

Re: パリ子 さん - オタケ - 2013年11月29日 00:01:21

> 最後のエツィオにやられたくそwwww
> さすがH男

ええ顔しとるでしょ?w

> しかし…こんな彼女いたっけ…

まあ本筋から離れた話ですからねw

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)