ぷち戦車隊~オンライン戦線~トロフィー『コマンドー』を取得した

もうやらないと何回書いたのだろう。
覆しては何回も記事をあげています。
覆すの毎回早かったなー。

本当にやる気はなかったのです。
10-2まで行けた時のテンションは最高潮でしたが、
すぐにやられてダダ下がり。
もうやるか!と憤慨して諦めていた所、
フレンドより再び情報を頂いたので
再挑戦したところコマンドーの獲得ができました。

CIMG5328.jpg


PS3トロフィーまとめwiki難易度レビュー
上記リンクにてレビュアーの方が詳細を書いてくれていました。
感謝感激雨霰。


CIMG5329.jpg
ゲームーオーバーにならずにクリアが条件の『コマンドー』ですが、
リスタートを使ってクリアしても良いとのことです。
なので片方の機体がやられたらリスタートすることで
残機数を減らすことなく、
そのステージの最初からやりなおすことが出来ます。
それによってやられる可能性もぐっと減ります。


注意点としては、
同時に撃破された場合はリスタートできないところです。
ある程度の慣れは必要です。

弾幕が厳しくなる後半のステージでは苦労するかも知れませんが
リスタートが可能なのは大きいです。
チャプター10で危ないところがありましたが
一回の挑戦でコマンドーを獲得できました。


CIMG5327.jpg
終わった!
たかが100円。
されど100円。
色々と振り回されました。


↓今の気分

YEAH! YEAH! YEAH! 
って言いたいだけです。
動画探しててこの曲にPVあるのを始めて知りました。


※追記
PS3のブラウザだと動画が表示されなかったので、
古い埋め込みコードを使用するをチェックして修正したら
ちゃんと映りました。よかった。
アップデートでPS3のブラウザも改良してくれないかな。

PC立ち上げるのがめんどい時に
PS3でも閲覧できるのは便利なんですけど、
表示されないのが出てくるのはなぁ。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)