【Hard Corps: Uprising】プレイ動画まとめ ステージ7

HCU-4-1 (7)
長いし、落下死亡地帯が多くていやらしいステージです。
ノーデスチャレンジをしている時のエレベーター地帯は緊張続きでしたよ。その辺りでやられたことがあるので尚更。
このステージのBGMは結構好きです。BGMが切り替わる後半はかなりノリノリでした。




Hard Corps: Uprising Mission 7 Bahamut (Aracade Mode)


アーケードモードをノーデス通しでプレイした動画です。
使用キャラクターはBahamut。連射機(ホリパッド3 PRO)を使用しています。
ノーデスチャレンジを行っているせいか、ちょっと慎重に進んでいます。



武器:
レーザー(L)レベル3→そのまま
リップル(R)レベル2→リップル(R)レベル3

長い上に落下死地帯が多い嫌なステージです。反面、ボス連中は武器さえあれば瞬殺出来るし、パターン化しやすいのである意味バランスが取れていると言えなくはないですね。

8面の冒頭でリップルを使いたいので所持を続けています。何げに3個も出てくるのでどこかで落としても安心。
リヴァイアサンが邪魔してくる道中でも割と使いやすかったり。






Hard Corps: Uprising Mission 7 Bahamut 特殊武器未使用プレイ(Rising Mode)


アーケードモードと能力を同等にしたライジングモードを通常弾のみでプレイした動画です。
使用キャラクターはBahamut。連射機は未使用。



長いので2分割しています。7-1はティベリウス遭遇直前まで。
途中で死にかけていてかなり格好悪いですが、後半がスムーズにいけたので妥協することにしました。

途中、スプレッド(S)を間違って取ってしまいましたが、使ってないのでお許し下さい。




7-2はティベリウスに遭遇する直前から最後まで。
途中で死にかけていてかなり格好悪い内容でしたが、後半はノーダメでいけました。





Hard Corps: Uprising Mission 7 Sayuri ノーダメージプレイ(Rising Mode)


使用キャラクターはSayuri。アーケードモードと能力を同等にしたライジングモードをノーダメでプレイした動画です。




ステージが長いので収録が面倒でした。後半でダメージを負うとやる気が一気に削がれます。
いやらしい配置からの攻撃。難しかったですね。

一応狙い通りのプレイが出来ました。安全策をとりつつ、そこそこ上手くできたんじゃないかなと思っています。
序盤のエレベーターまでの駆け抜けは結構気に入っています。
リヴァイアサンを追いかけるところは特にこだわりました。楽しんで頂けると幸いです。




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