【Hard Corps: Uprising】プレイ動画まとめ ステージ6

HCU-4-1 (6)
強制スクロールその2。この辺りから落下による一撃死が増えてきます。
ボスは一撃でも食らうと落下で殺されるので、やっていて一番緊張するステージでもありました。




Hard Corps: Uprising Mission 6 Bahamut (Aracade Mode)


アーケードモードをノーデス通しでプレイした動画です。
使用キャラクターはBahamut。連射機(ホリパッド3 PRO)を使用しています。
ノーデスチャレンジを行っているせいか、ちょっと慎重に進んでいます。



武器:
レーザー(L)レベル3→そのまま
マシンガン(M)レベル1→リップル(R)レベル2

ボス対策としてマシンガンをリップルに切り替えています。この面のリップルは中ボス・ボスの相性が宜しいので頼りになります。前はレーザー2丁やマシンガンにしていましたが、「ボスの攻撃を避けそこねて落下」を2度やってしまったのがトラウマでリップルに変えています。






Hard Corps: Uprising Mission 6 Bahamut 特殊武器未使用プレイ(Rising Mode)


アーケードモードと能力を同等にしたライジングモードを通常弾のみでプレイした動画です。
使用キャラクターはBahamut。連射機は未使用。



ボスで危うく死にかけました。怖すぎる。
時間が掛かれば掛かるほど辛いボスなのでキツかったです。
なにげにノーダメ達成。




Hard Corps: Uprising Mission 6 Sayuri ノーダメージプレイ(Rising Mode)


使用キャラクターはSayuri。アーケードモードと能力を同等にしたライジングモードをノーダメでプレイした動画です。




列車が衝突して崩れるところで苦戦しました。
列車が壊れると増援が来るのですが、思いがけない方向から攻撃がきたりするんですよね。
(壊れ方次第では避けるのがほぼ不可能な攻撃になったり)





魂斗羅スピリッツ
魂斗羅スピリッツ
コナミ 1992-02-28
売り上げランキング : 6802

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
悪魔城ドラキュラ 超魔界村 ファイナルファイト2 スーパーメトロイド ロックマンX2



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)