【Hard Corps: Uprising】プレイ動画まとめ ステージ5

HCU-4-1 (5)
序盤の潜入部分がメタルギアっぽいのはオマージュでしょうか。コナミゲーだからですかね。




Hard Corps: Uprising Mission 5 Bahamut (Aracade Mode)


アーケードモードをノーデス通しでプレイした動画です。
使用キャラクターはBahamut。連射機(ホリパッド3 PRO)を使用しています。
ノーデスチャレンジを行っているせいか、ちょっと慎重に進んでいます。



武器:
レーザー(L)レベル3→そのまま
マシンガン(M)レベル1→ダメージで失う→マシンガン(M)レベル1


序盤は完全ステルスで進むつもりでしたが、アホな見つかり方をしてしまいました。
しかもあやうく死ぬところでした。死んでいたらやり直していましたが、助かっちゃったのでそのままやっています。
そのままノーデスを達成出来ちゃったもんだから驚きですね。中盤である3~5面でグダったので無理だと思ってました。

中ボスはレーザーで楽勝。ボス黒柳は左右のダメージを図りつつ攻撃。
最後の本体はマシンガンの方が削れますね。


死にそうな場面が他にもあったり、レーザーをリップルで上書きしそうになったり、大きなミスが目立っています。
ついでにキャプチャした動画を見たら全体的に暗く、見づらいのでこれはアカンなと思いつつ、また最初からやり直し(撮り直し)はしたくないのでこのままです。






Hard Corps: Uprising Mission 5 Bahamut 特殊武器未使用プレイ(Rising Mode)


アーケードモードと能力を同等にしたライジングモードを通常弾のみでプレイした動画です。
使用キャラクターはBahamut。連射機は未使用。



序盤のメタルギア地帯は見つからないで進めました。

道中のダメージのくらい方はダメですね。非常にヘボい。
そのくせ、ボスの黒柳は何故かノーダメで倒せました。運が良かったです。
黒柳を安定して倒す方法はあるんですかね(強力な武器を使用しての瞬殺以外で)。
ビームサーベルが出てきてからは正直運ゲーだと思います。






Hard Corps: Uprising Mission 5 Sayuri ノーダメージプレイ(Rising Mode)


使用キャラクターはSayuri。アーケードモードと能力を同等にしたライジングモードをノーダメでプレイした動画です。




序盤はスタイリッシュにガシガシ進むプレイングを意識しました。それなりにやり直しています。

中ボス戦以降はダッシュでの移動ルートが作れなかったため、ゆっくり進んでいます。
ここのボス黒柳は瞬殺が出来ない上にパターンがわかりづらいので運ゲーと化していました。
未だに避け方がよくわかっていません。

マンドレイク博士が一発くらってしまったのでやり直すかどうしようか迷いましたが、撮り直しがめんどいのでこのままで。
黒柳をノーダメで倒す自信がありません。




魂斗羅ハードスピリッツ
魂斗羅ハードスピリッツ
コナミ 2002-11-14
売り上げランキング : 23668

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファイナル ファイト ONE マリオカートアドバンス スーパーストリートファイターIIXリバイバル ガンスタースーパーヒーローズ ファランクス


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)