【Hard Corps: Uprising】プレイ動画まとめ ステージ3

HCU-4-1 (3)
昔撮った動画を貼ってちょっとだけコメントを付けただけの簡単な記事です。手を入れるかどうかは未定。
動画を撮ったのは「ハマって遊びまくっていたから」というのが一番の理由ですが、やり込み系のものが全然無かったのが寂しく感じたところも大きかったり。


Hard Corps: Uprising Mission 3 Bahamut (Aracade Mode)


アーケードモードをノーデス通しでプレイした動画です。
使用キャラクターはBahamut。連射機(ホリパッド3 PRO)を使用しています。
ノーデスチャレンジを行っているせいか、ちょっと慎重に進んでいます。



武器:
レーザー(L)レベル2→レーザー(L)レベル3
マシンガン(M)レベル3→ダメージで失う→スプレッド(S)レベル1→ダメージで失う

まさかの凡ミス。
取りに行かなくていいライフアップアイテムをなんとなく取りに行こうとしてミスりました。
もう少し左にズレて降りればよかった。

ここのボスはマシンガンのレベルが2以上あれば1ターンで倒せます。
レーザーでの1ターンキルはやりづらいので(密着撃ちでギリギリ行ける?)、
4発目の攻撃が出始めたら素直に筏に戻るのが賢明です。今回は粘ってみようと思ってくらいました。
マシンガンを落としたのは痛かったですね。スプレッドは犠牲になりました。いらんかったけど。





Hard Corps: Uprising Mission 3 Bahamut 特殊武器未使用プレイ(Rising Mode)


アーケードモードと能力を同等にしたライジングモードを通常弾のみでプレイした動画です。
使用キャラクターはBahamut。連射機は未使用。



転がる岩は実は飛び越せます。
しかし普通に走って行ったほうがはるかに安全です。単なるネタでやりました。

白いカエルはダメージがありませんが、引っかかるとシャクですね。降りながら下を撃てば当たらずに行けたのかも。
あとボス戦でへぼりました。武器がないと瞬殺できないから辛い。





Hard Corps: Uprising Mission 3 Sayuri ノーダメージプレイ(Rising Mode)


使用キャラクターはSayuri。アーケードモードと能力を同等にしたライジングモードをノーダメでプレイした動画です。




ダッシュ駆け抜けを色々画策したものの、カエルとコウモリが非常にウザくてかなり難しかったです。
ミスりやすいところは妥協しましたが、概ね狙い通りのプレイが出来たので良しとします。





魂斗羅
魂斗羅
コナミ 1988-02-09
売り上げランキング : 14707


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)