

【Hard Corps: Uprising】プレイ動画まとめ ステージ2

HCU-4-1 (2)
とりあえず、昔youtubeに挙げた動画を貼り付けて行きます。自分のブログにあった方が見返しやすいので。
ステージ1みたいなプレイメモは書かないと思いますが、1UP情報なんかを追記・レイアウト変更くらいはするかもしれません。
『ノーデス通しプレイ』・『通常弾のみプレイ』・『ノーダメプレイ』の微やり込みです。




Hard Corps: Uprising Mission 2 Bahamut (Aracade Mode)


アーケードモードをノーデス通しでプレイした動画です。
使用キャラクターはBahamut。連射機を使用しています。
ノーデスチャレンジを行っているせいか、ちょっと慎重に進んでいます。



武器:
レーザー(L)レベル2→レーザー(L)レベル3
マシンガン(M)レベル3→そのまま

道中はマシンガンとレーザーを適当に使ってます。ここではマシンガンの方を多く使っていますね。
凡ミス等でレーザーを落としたくないという心理からだと思われます。後のステージでも拾えるし、しばらくはマシンガンでも行けるので、レーザーはここで落としても問題はないですが。





Hard Corps: Uprising Mission 2 Bahamut 特殊武器未使用プレイ(Rising Mode)


アーケードモードと能力を同等にしたライジングモードを通常弾のみでプレイした動画です。
使用キャラクターはBahamut。連射機は未使用。



序盤のダッシュ駆け抜けは意外と難しく、結構失敗しています。止まっているところなどは妥協ポイントだったり。





Hard Corps: Uprising Mission 2 Sayuri ノーダメージプレイ(Rising Mode)


使用キャラクターはSayuri。アーケードモードと能力を同等にしたライジングモードをノーダメでプレイした動画です。
1分10秒~あたりで少し動画がカクついてしまいました。



ステージ1と同様、ダッシュで抜けられるところはダッシュで進むというコンセプトでプレイしています。妥協も同様。
特殊武器未使用プレイと同様そこそこの回数撮り直していますが、バ火力のサユリなのでやり直しが楽でした。
序盤の森林地帯のダッシュは結構楽しかったです。




魂斗羅 デュアルスピリッツ
魂斗羅 デュアルスピリッツ
コナミデジタルエンタテインメント 2008-03-13
売り上げランキング : 15427

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
影之伝説 -THE LEGEND OF KAGE 2- 真魂斗羅 Shinobi 3D 悪魔城ドラキュラ Xクロニクル ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)
