ブラザーフッドプレイ記03 シークエンス2 メモリー3~終了まで

アサシンクリードブラザーフッドのプレイ記を書いていきます。
話を追いながら感想を挟むという形で書こうと思っているので、
ネタバレをしてしまいます。

そこのところを留意して御覧下さい。



シークエンス2 
メモリー3~シークエンス2終了まで


CIMG2342.jpg

コロッセオって殺っせよって聞こえるよね。
映画のグラディエーターなんかも思い出します。



マキャベリと会って、スリにあったり、手紙を入手したり、
牙一族に襲われたり色々しました。

CIMG2347.jpg

返り討ち。
どうみても牙一族。

倒すだけなら簡単なのですが、フルシンクロ条件が『体力を失わない』だったので
何度かやり直しをしました。
ノーミスって条件つくと難しいです。

エクスキューションストリークを使えみたいな表示が出るので、
使っていたら攻撃を受けてしまい失敗。

どうやらストリークは無敵時間が発生しないようなので
適宜敵の攻撃モーションをみてガードするなりしないと駄目なようです。
無敵時間ないのはあると強すぎるからかな?
シンクロ成功まで4,5回やりました。
下手すぎですね。


CIMG2351.jpg

次は地下遺跡の探索。(メモリー7)
敵がおらず、アスレチックだけです。
登れる場所を確認しつつ進む。
フルシンクロ条件の8分以内にクリア、は無理でした。
初見でクリアできる人はいるのかな。
できるならすごいですね。


クリア後『ロムルスの鍵』なるものを入手。
防具が手に入るのかな。
1/6と出たので後5つ。


一旦クリア後に遺跡再チャレンジし、シンクロクリア。
40秒くらいあまりました。
遺跡のフルシンクロは全部時間になるのかな。2度やるのはめんどいです。



CIMG2356.jpg

前作における移動ステーションみたいなものが登場。



CIMG2357.jpg

イケイケの傭兵隊長『バルトロメオ』の従弟のファビオ登場。
なんか癖のあるしゃべり方だと思いました。



ボルジアに対抗するために仲間をつくるぞ、と言ったところでシークエンス2終了。



アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト 2011-08-04
売り上げランキング : 493

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アサシン クリード リベレーション スペシャルエディション 【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリードIII【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード ブラザーフッド パーフェクトガイド (ファミ通Xboxの攻略本)


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)