【日常】雑記その21 今後のブログ予定

▽雑記
→ 基本短文のあっさりめの記事が多くなると思います。更新停滞期が長引きそうになったら適度に挟もうかと。
日常について・ネタ系・映画・音楽・アニメ・購入報告辺りがメインになると思います。

▽「NINJA GAIDEN Σ PLUS」攻略メモ
→ 上がっている記事のような形で全チャプターについて書いていくつもりです。
ただ、発売からかなり経っていますし、今早急に攻略が欲しいという方も少ないでしょうから
じんわり書いていく予定です。今年度中に終わればいいなくらいの気持ちです。

▽プレイ日記
→ プレイをしてからの書き起こしが、時間・労力的にしんどくなっているので厳しくなってきました。
時間がとれたらダクソ2で書いていきたいとは思っているのですが、いつになるやら。
プレイ日記形式で書きたいがためにプレイ自体を序盤で止めているんですけどねえ。

一日でクリアまで持っていけるレトロ系も若干やりたいと思っています。

▽レビュー
→ クリアしたゲーム自体は増えているのでやりたいコンテンツではありますが、これもいつになるやら。
いつもの癖でスクショ自体は大量に存在しているんですけどねえ。



全体的にあっさりした記事が増えるかも。まあリハビリがてら、ちまちまやって行きます。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)