購入物 「ボーダーランズ 2 GOTYエディション」

zakki2014-01-17-1.jpg
『ボーダーランズ2 ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション』を購入しました。



『1』の海外版をフレンドさんとプレイしたところ中々面白く非常に楽しめたので、『2』のGOTY版が出たらやりましょうという話になっていたのですが、この度発売されたので購入いたしました。


zakki2014-01-17-2.jpg
まさかの2枚組。
片方は本編のディスクで、もう片方はDLCを収録したディスクになっていました。
この手のDLC追加版はシリアルコードでの収録だったりしますが、こうしてディスクがあるのでオフラインプレイヤーでも安心して遊べますね。こういう留意は素晴らしいと思います。


zakii2014-01-17-3.jpg
DLCはこんな感じでディスクからインストールする形になります。
500~800MBのDLCが10個あります。全部足すと容量が結構大きくなるのでHDDの整理は必須です。

COOPが楽しいゲームなので、フレンドさんと時間を見つけて一緒に遊んでいこうと思います。


※追記 追加コンテンツ収録内容
・ボーダーランズ2 追加コンテンツ / 423MB
・キャプテン・スカーレットと海賊の秘宝 / 749MB
・Mr. Torgueのキラートーナメント / 815MB
・Hammerlockと行くハンティング紀行 / 534MB
・Tiny Tinaとドラゴンの城塞 / 1129MB


・プレミアクラブ(ネクロマンサー登場) / 100KB
・サイコパック / 100KB
・Ultimate Vault Hunterアップグレードパック / 100KB
・パーティーパック / 100KB
・クリーチャー・スローター・ドーム / 100KB




ボーダーランズ2 ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション
ボーダーランズ2 ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2014-01-16
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
セインツロウ IV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション ユービーアイ・ザ・ベスト ファークライ3 【CEROレーティング「Z」】 ディアブロIII初回生産特典 追加DLC4種同梱(地獄の兜、天使の翼、瓶詰めされた雲の染料、瓶詰めされた煙の染料) Dishonored Game of the Year Edition トゥームレイダー ディフィニティブエディション【CEROレーティング「Z」】

この記事へのコメント

- - 2014年01月26日 19:28:56

エロイシーンとかあったりしますか4個のDLCにうちわそんなのだめなので

Re: 2014年01月26日 19:28:56 コメントの方 - オタケ - 2014年02月06日 22:44:19

> エロイシーンとかあったりしますか4個のDLCにうちわそんなのだめなので

返信遅れましてすみません。
まだプレイ途中ですがおそらくエロ方面のシーンはないと思われます。

- - 2014年02月15日 19:01:37

そうですかまだプレイ中ですかありがとうございますあと返信ありがとうございます

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)