購入物 「モニター」・「バッグ」・「ジーンズ」

zakki2013-12-22-1.jpg
なるべく更新頻度は空けたくないので雑記です。ゲーム以外で最近買ったものを色々と。
地元の某中古ショップに寄った際に購入してきました。



zakki2013-12-22-2.jpg zakki2013-12-22-3.jpg
買ったものその1、モニター。
今までPCを液晶テレビに繋いでいたのですが、不便なことこの上ないので中古のモニターを買ってきました。



zakki2013-12-22-4.jpg
これでようやくゲームとPCを分離して使えるように。
HDMI接続からD-subに変わったので、画質に差が出て少し驚きましたが、
間に合わせだしこだわる訳ではないので特に問題なし。
一年以上もテレビ一つでやって来たので画面が2つあることに感動すら覚えます。

液晶テレビだと画面が大きすぎて少し離れないと見えないので、膝にキーボード置いて打ってましたが、
この度ようやく机で打てるようになりました。机に向かってキーボードが打てるのってすごく良いですね。


後、ウチのPCはデュアルモニターも出来るので試しに使ってみましたが、なんか面白いですね。
「何これ!? すごい、こんなの初めて!」と時代の進歩を今更ながら感じました。
どうせそこまでの機能を使わないのになんだか無駄にテンションが上がりました。



zakki2013-12-22-6.jpg zakki2013-12-22-5.jpg
買ったものその2、ショルダーバッグ。

寄った店で古着や小物・バッグなど全品25%オフセールやっていたので物色していたところで発見。
小物の持ち運びに小さいサイズのものがあれば便利かなと思ったので購入。

まあ、インドア人間なので出かけることが無いのですけどね。それよりも着る服だよ。



zakki2013-12-22-7.jpg zakki2013-12-22-8.jpg
着る服を買わねばと買ったものその3、エドウィンのジーンズ。
上のショルダーバッグと同じ店の25%オフセールを利用して購入。1000円くらい。

エドウィンは経営再建がどうのと騒がれていてどうなることかと思いましたが、一応事業はこれまで通り行われるようですね。エドウィンをよく履いているので存続してくれるのはありがたいことです。
これで外に出られます。



アウターだの靴だのも欲しくなりましたが、その辺は次の機会です。
さて、今年ももうわずかですね。残りも適度に更新をしていけたら良いなと思っています。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)