「NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge」 経過報告 極み5つクリア!

3re7-1.jpg
間に入れようとチマチマ書いていたプレイ記の更新がまだ出来そうに無いので報告だけ先に。

今回トロフィーに関わるもので最難関である『NINJA TRIALS』の極み5つクリアを達成しました。
極みの1・2・4はクリアしていたのですが、3・5がクリアできずずっと詰まっている状況でした。
それが今回で一気にクリア! 順調に行くときはいくものです。

これでプラチナトロフィーの取得はほぼ確定しました。
まだクリアしていないミッションがありますがとりあえずプラチナを優先しようと思います。



3re7-2.jpg
極み3でニセブサ退治。慣れるまでが中々大変でした。


3re7-3.jpg
極み5。エリザベートとの戦い。
相変わらずの回避力がうざすぎでした。


3re7-5.jpg
極み5は56位にランクイン。別に順位を気にしているわけではありませんが名前が乗っかると嬉しいものがあります。


3re7-4.jpg
とりあえず5ミッションクリアで一安心です。



今後はプラチナトロフィーを優先させて行きます。

・本編の「ハード」「超忍」「忍びの極み」の3難易度でのクリア。
・女性キャラ3人でチャプターチャレンジの全チャプタークリア。
・『名も無き忍』のレベルを99にする。
・『クランバトル』で「裏切りの密命」を5回達成する(あと4回)


以上が残っているもの。
上二つはどうとでもなるでしょう。『忍びの極み』が面倒だとは思いますが、エクリプスサイスでゴリ押します。
レベル99まで上げるのは面倒すぎますが、連射コントローラーでの放置が可能です。

一番下がめんどくさいですね。「裏切りの密命」が出るかどうかは完全に運なので。
しかも『クランバトル』人が全然いないんですよね。
そこまで面白いわけでもないのに出るかどうかもわからないものをやらなければならないのは苦痛ですね。


まあ、一気に終わらせたいのでガンガンやっていきます。スキルはもういりません。



NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge 【CEROレーティング「Z」】
NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge 【CEROレーティング「Z」】
コーエーテクモゲームス 2013-04-04
売り上げランキング : 480

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トゥームレイダー 【CEROレーティング「Z」】 DEAD OR ALIVE 5 PLUS コレクターズエディション NINJA GAIDEN Σ2 PS3 the Best バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション (早期購入特典「オリジナルカスタムパーツ」が付いた特別モデルの武器3種類セット同梱) NINJA GAIDEN Σ2(ニンジャガイデン シグマ2)

関連記事

この記事へのコメント

- ne - 2013年05月02日 10:18:58

極み5つクリアおめでとうございます!
後は作業だけですね。
自分は一足お先にプラチナゲットしました(・∀・)
連コン放置かなり役立ちました。

クラン人がいねぇ!って時は声掛けて頂ければお手伝いしますのでいつでもどうぞ。
場合によっては連コン放置になりますがw

Re: ne さん - オタケ - 2013年05月02日 21:36:29

> 極み5つクリアおめでとうございます!
> 後は作業だけですね。
> 自分は一足お先にプラチナゲットしました(・∀・)
> 連コン放置かなり役立ちました。

ありがとうございまーす(-^〇^-)
これでとりあえずですがほっと一息つけます。

そしてプラチナ取得されましたかー。おめでとうございます(´▽`)
放置が役に立ったようでなによりです。



> クラン人がいねぇ!って時は声掛けて頂ければお手伝いしますのでいつでもどうぞ。
> 場合によっては連コン放置になりますがw

どうしようもなかったらお願いするかもw
ただまあ、放置してもらっておくのも申し訳ないので自前でなんとかしたいところです。

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)