「NINJA GAIDEN 3」 手抜きプレイ記15 超忍の試練15クリア2回目(報告のみ) 

DSCN1106.jpg
フレンドさんのクリアを手伝うべく『超忍の試練15』を再度プレイしていたところ、クリアすることが出来ました。
僕より上手いフレさんだったのでいずれはクリア出来るだろうと思っていましたが、無事に終わってホッとしました。
クリア時、かなりギリギリのところだったのでものすごく緊張しました。終わってよかったですよ。マジで。

これで僕と一緒にプレイを続けて来た人たちは(2人ですが)ニンジャトライアルのオールクリアを達成。
僕としてもすっきりとした気持ちで終えることが出来ます。いやあホントよかった(2回目)

今、ランキングの10位と15位に名前が載っています(10位は前回の記録。15位は今回の相方さんの記録)。
これ結構嬉しいものですね。ニヤニヤしてしまいます。
超忍の試練15は「鎌」がアタッカー、「刀」が囮役をするのが定石ですが、
前回の「鎌」、今回の「刀」で2つの役割でのクリアも果たせました。うへへ。



後は心置きなく本編をやるだけです。
面倒らしいと言われているのがDAY3までなのですが、そこはとっくに抜けているので多分楽です。
明日・明後日くらいにはこのゲームの100%を達成することが出来るでしょう。
関連記事

この記事へのコメント

- VECK7531 - 2012年07月05日 08:58:52

うはwwwwwwwwSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
超忍15クリア回数2回wwww

本編・・・?え?
今回のニンジャガ3って本編があるんですか!?知らなかったなぁ~ww
DAY3!?はて^-^?

- neco - 2012年07月05日 10:23:10

どーも!昨日はお世話になりました!
やらかし気味でしたがクリア出来て良かったです。
色々優しすぎ囮上手すぎで惚れそうになりましたw

クソストーリーはイライラするだけなので無心、別の事考えながらやれば良いと思います。
hayashit☆(ゝω・)v

Re: VECK7531さん - オタケ - 2012年07月06日 01:43:04

> うはwwwwwwwwSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
> 超忍15クリア回数2回wwww

ベックさんと一緒にプレイした経験が生きました^^b
あと相方さんが上手かったので意外となんとかなった感じでした。

> 本編・・・?え?
> 今回のニンジャガ3って本編があるんですか!?知らなかったなぁ~ww
> DAY3!?はて^-^?

いや、僕も知らなかったんですけどあるらしいっすよw

Re: neco さん - オタケ - 2012年07月06日 02:20:03

> どーも!昨日はお世話になりました!
> やらかし気味でしたがクリア出来て良かったです。
> 色々優しすぎ囮上手すぎで惚れそうになりましたw

フレさんとプレイしていた経験が生きましたw
でも、necoさんの方が上手くてびっくりしましたよ。
ゲンシンパーフェクトだったじゃないですかw 自分にはまだ無理ですよw


> クソストーリーはイライラするだけなので無心、別の事考えながらやれば良いと思います。
> hayashit☆(ゝω・)v

まじふぁっきんですw
がんばって終わらせます^^;

- assasssss - 2012年10月01日 13:07:59

2度目乙でええええええええええす。 3にはブァンゲルフの飛び込みもこわいとおもいます。 

Re: assasssssss さん - オタケ - 2012年10月02日 02:55:36

> 2度目乙でええええええええええす。 3にはブァンゲルフの飛び込みもこわいとおもいます。 
たしかに怖いですねー。
投げを拾う範囲が広いうえに、カメラの画面外からくることが多いので不意を突かれるんですよね。
マジでうざいっす(-_-;)

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)