「NINJA GAIDEN 3」 手抜きプレイ記14 超忍の試練15クリア(報告のみ)

DSCN1060.jpg

悟り 「コンプリートパック②」でプレイできる「NINJA TRIALS」の全試練をクリア


『超忍の試練15』をクリアしました。昨日今日と連続でクリア出来るとは思っていませんでした。驚きです。
ともかく、これで何ヶ月にもわたる激闘に終止符を打ちました。ニンジャトライアルは全て終了です。

後残っているのは本編の『難易度アルティメットニンジャ』のクリアだけです。
死ぬほど面倒で、ゲロつまらんだけなのでやりたくないのですが、あとはこれだけなのでやっていきます。
こっちはニンジャトライアルほどはつらくないし、一人で進めることが出来るのでいずれ終わります。

トロフィー達成率100%(51/51)
DLCトロフィー50%( 4/ 5)
計       92%(55/56)



ベックさん。
4月の末から約2ヶ月もの長期間、お付き合い頂きありがとうございました。
最後は二人で決められましたね。ランキングの10位に載った我々の名前は多分ずっと残るでしょうw

フレンドcさん。
最後までお付き合いしますので遠慮しないで声を掛けてください。
超忍15は野良だと厳しいし、人が居なさ過ぎですので。
貴方のクリアで僕のニンジャガは真の終焉を迎えますw


関連記事

この記事へのコメント

- VECK7531 - 2012年07月02日 02:49:25

お疲れ様でしたーーーーーーーーー!ww
いえいえ、こちらこそありがとうございました(^^ゞ

残り1つの超忍15を一緒に決められて良かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バグ、ラグを含んだ開発への文句の嵐www
やっと終われますね~♪
ストーリー頑張ってください(キリッ

- HiRo - 2012年07月02日 09:10:54

こ…これが神の所業か…
なんたる事…なんたる事だ!!
では、約束通り(21)の称号をキサマに譲ろうではないか……

………マジでおめでとうございます!あなたが神か!

- Deka-E - 2012年07月02日 23:46:43

クリアおめでとうございます。
なんだか分からない世界ですが、高難易度をクリアする凄さだけでなく、クソゲーに打ち込む凄さがヒシヒシと感じられます(笑)
オタケさんが楽しそうにクソゲーをプレイしているので、私も久しぶりにクソゲーをプレイしたくなりました。サターンのデスクリムゾンでもプレイすっかな(笑)

Re: VECK7531さん - オタケ - 2012年07月03日 01:21:49

> お疲れ様でしたーーーーーーーーー!ww
> いえいえ、こちらこそありがとうございました(^^ゞ

お疲れ様でしたw
長かったですねえ^^;


> 残り1つの超忍15を一緒に決められて良かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
> バグ、ラグを含んだ開発への文句の嵐www
> やっと終われますね~♪

最後はきちっと行けてよかったです。
極み4はギリギリでしたが今回はクリアがあっさりなことに驚きました。


> ストーリー頑張ってください(キリッ

はいーw
今週で終わらせます。

Re: HiRoさん - オタケ - 2012年07月03日 02:42:39

> こ…これが神の所業か…
> なんたる事…なんたる事だ!!
> では、約束通り(21)の称号をキサマに譲ろうではないか……

ありがとうございます。要りませんw
まあせっかくなのでHiRoさんに080の称号を上げます。
(21)とご一緒にお使い下さい^^


> ………マジでおめでとうございます!あなたが神か!

まだ終わりではないですがほぼ終わりといっても過言ではありません。
長かったです^^; ようやく終わる。

Re: Deka-E さん - オタケ - 2012年07月03日 02:52:41

> クリアおめでとうございます。
> なんだか分からない世界ですが、高難易度をクリアする凄さだけでなく、クソゲーに打ち込む凄さがヒシヒシと感じられます(笑)

あまりしっかり書いていないのでわかりづらくてすみません^^;
ええと難易度ですが、このDLCが配信されて2ヶ月ほど経ちますが、
「クリア者が100名くらいしかいない」と言えば、多少は大変さが伝わるかなと思いますw

クソクソ言っていますが軽く遊ぶ程度なら、まあ普通に遊べるものではあります。
クソゲには色々な定義があると思いますが、
このゲームは難易度がおかしい・システムの調整不足などがあげられます。
つまらなくはありませんが、そういう部分に嫌気がさしていますw


> オタケさんが楽しそうにクソゲーをプレイしているので、私も久しぶりにクソゲーをプレイしたくなりました。サターンのデスクリムゾンでもプレイすっかな(笑)

クソゲーは上から来るぞ、気をつけろw

- assasssss - 2012年10月01日 13:05:31

乙です乙です乙です乙です乙です乙です乙です乙です乙です。 キメラ系はどうでしたか。相変わらずうざいとおもいます。スーパーアーマーばっかでつらかったと思います。極み4も。超忍はボスが2連続ででるのがつらいですね得に護衛もいると。あと滅却のあとアーマーだされるとよけれないですねあれ。あれは非常に運しだいだとおもいます。

Re: assasssssss さん - オタケ - 2012年10月02日 02:53:53

> 乙です乙です乙です乙です乙です乙です乙です乙です乙です。 キメラ系はどうでしたか。相変わらずうざいとおもいます。スーパーアーマーばっかでつらかったと思います。

序盤のキメララッシュは面倒でしたね。
しかも初クリアの時は絶技が不発したんですよね(-_-;)
やる気が一気に萎えたのを覚えています^^;

アレクセイと一緒に出てくるゴリラはうざすぎでした。
あれは製作者の嫌がらせだと思います。


>極み4も。超忍はボスが2連続ででるのがつらいですね得に護衛もいると。あと滅却のあとアーマーだされるとよけれないですねあれ。あれは非常に運しだいだとおもいます。

ボスを何度も出してくるのはやめて欲しいですよね。
1回1回の挑戦が長すぎて本当に疲れますもん。

滅却後に攻撃を重ねられるのもうざいですよね。
当たる当たらないが運次第になるのは、ゲームとしてアンフェアだと思いますね。

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)