「NINJA GAIDEN 3」 手抜きプレイ記13 忍びの極み5クリア(報告のみ)

DSCN0633.jpg
別ゲのプレイ記じゃなくてすみませそ。
長らくプレイを続けていた「忍びの極み5」をクリアしました。
うれしすぎて言葉が出ません。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うれしすぎてこの顔文字のように笑っていました。
狂ったように笑いました。今も笑っています。通報されかねない勢いです。
集合住宅なら「壁ドン」されるのは間違いありません。
でも笑います。楽しいからね。人は笑うのです。

相方さんが最後の敵と戦っている最中、緊張で腕がビリビリと痺れていました。
今も痺れています。こんなの初めてです。

「極み4」&「5」&「本編の難易度アルティメットニンジャ」をクリアのトロフィーがあるのですが
本編のアルティメットニンジャをまだやっていないので取れません。
まあこれはいずれ取れます。この難易度ゲロつまらないのでやりたくないのですが、いずれ取ります。


あとニンジャトライアルで残っているのは「超忍15」だけです。もう少しです。
ニンジャガから開放される日は近いのかもしれません。

ブログはそれまでおざなりです。相互リンクの皆様・閲覧頂いている方々、すみません。
でも早く終わらせたいのです。



スペシャルサンクス。
クリア時の相方mさん。
野良にもかかわらず3時間以上プレイにお付き合い頂きありがとうございました。
また、アドバイスのおかげで対ボスの上達が図れました。

フレンドのcさん。ベックさん。
練習にお付き合い頂きありがとうございました。
超忍15頑張りましょうw 次回も地獄に付き合ってもらいます。

その他ご一緒した方々。多数。

関連記事

この記事へのコメント

- neco - 2012年07月01日 08:44:50

おお!クリアおめでとうございます!!!
一緒にクリア出来れば良かったですけどお互いクリア出来たので良しとしましょうw
超忍15は一緒にクリア出来たら良いですね(・∀・)

- VECK7531 - 2012年07月01日 15:48:32

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おめでとうございまーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!
ラスト1個ですなぁぁぁぁ!!!

あの糞ゴリラを何とかしてくださいょ。。。

Re: neco さん - オタケ - 2012年07月01日 20:38:34

> おお!クリアおめでとうございます!!!
> 一緒にクリア出来れば良かったですけどお互いクリア出来たので良しとしましょうw

どうもありがとうございます。
なんとかクリアできてよかったです。上手い人に助けられましたw
実をいうとかなりあせっていたので終わってよかったです。

> 超忍15は一緒にクリア出来たら良いですね(・∀・)

そうですねw 
もう少しです。頑張っていきましょう!

Re: VECK7531 さん - オタケ - 2012年07月01日 20:40:50

> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャアヒャヒャ


> おめでとうございまーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!
> ラスト1個ですなぁぁぁぁ!!!

ありがとうございますーーーー!
あとひとつだすーーーーー!
頑張りましょーーーー!

> あの糞ゴリラを何とかしてくださいょ。。。

ハヤシットに言ってくださいw
ゴリラが居なければとっとと終わるのにw

- assasssss - 2012年10月01日 12:58:43

乙ウウゥウウ。sっすんごいですね。 僕は1戦目のアレクセイとエリザべートで詰んでいます。 そういえばエピゴノスは鎌ハメできますが。あれ事故死可能性高いですね。着地の際に爪がでると、先手をとられるのですが、あと1形態が→△□□□の三番目の□あたりで飛燕で逃れられました。ていうか3の敵同じ技連破しすぎですねえ。サイズの突き刺し攻撃あたると連続でだされました。雑魚キャラも近寄ると声だしてつかもうとします。100回以上は見ました。やられて死んだあとに なんかいやるだよ。あてたがる負け犬aiじゃねえか。と言い放っています。とちゅうで話がかわりましたが、おつです。

Re: assasssssss さん - オタケ - 2012年10月02日 02:48:48

> 乙ウウゥウウ。sっすんごいですね。 僕は1戦目のアレクセイとエリザべートで詰んでいます。 

そこは運も絡むのでスキルがあっても難しいところですね。
1戦目ということはマグナペルソナもいますよね。 3体から攻撃がくるのはかなり厳しいです。


> そういえばエピゴノスは鎌ハメできますが。あれ事故死可能性高いですね。着地の際に爪がでると、先手をとられるのですが、あと1形態が→△□□□の三番目の□あたりで飛燕で逃れられました。

たしかにたまに抜けられるので、完全なハメではないですよね。
でもまあ、普通に戦うより簡単なのは明らかなので、「逃げられても仕方がない」という気持ちで
挑んだほうが気分的に楽だと思います。


>ていうか3の敵同じ技連破しすぎですねえ。サイズの突き刺し攻撃あたると連続でだされました。雑魚キャラも近寄ると声だしてつかもうとします。100回以上は見ました。やられて死んだあとに なんかいやるだよ。あてたがる負け犬aiじゃねえか。と言い放っています。とちゅうで話がかわりましたが、おつです。

3の敵は基本的に投げを狙ってきますからね。マジでクソAIです^^;
それが集団で押し寄せてくるんだからやってられませんよね。
難しいのではなく理不尽ヽ(`Д´)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)