「NINJA GAIDEN 3」 手抜きプレイ記9 忍びの極み4クリア(報告のみ)

DSCN9159.jpg DSCN9156.jpg
『忍びの極み4』クリアァァァァアアアアアア。
長かったあああああああああああああああ。
今日のラストプレイでクリア出来たぁぁぁぁっぁぁぁぁあ




※後でちゃんと書きます。

ベックさん、お世話様で御座いました。

関連記事

この記事へのコメント

- VECK7531 - 2012年05月31日 13:49:05

ホントにお疲れ様でしたー♪
トロフィー取ってないけど私も詳細記事書くかなぁ・・・うーむw

Re: VECK7531さん - オタケ - 2012年05月31日 21:08:50

> ホントにお疲れ様でしたー♪

いやぁ、長かったですねw
「明日こそは」がついに来たw


> トロフィー取ってないけど私も詳細記事書くかなぁ・・・うーむw

こういうのでも書かないと一月くらい更新が空きますよw

- tyokotto - 2012年05月31日 21:26:21

クリアおめでとう♪(o´∀`b)b♪
とうとうやり遂げたのですねw

ということで、シュタゲプレイされるのかな、かな?
ADVを普段あまりプレイしないあの人も絶賛しているので必ず気に入るはずw

白騎士もがんばってw
紳士は次回GR8になっていると思うので(。-∀-)化♪

Re: tyokottoさん - オタケ - 2012年06月01日 01:10:32

> クリアおめでとう♪(o´∀`b)b♪
> とうとうやり遂げたのですねw

ありがとうございます。
まあ、まだ先は長かったりするんですけどね。
ひとまずよろこんで起きます^^


> ということで、シュタゲプレイされるのかな、かな?
> ADVを普段あまりプレイしないあの人も絶賛しているので必ず気に入るはずw

一応、土日辺りにやろうかなと思ってます。
あの人って誰だろ? まあ期待しています。


> 白騎士もがんばってw
> 紳士は次回GR8になっていると思うので(。-∀-)化♪

次の月曜日でのプレイでGR8は到達できそうですね。
まあこちらもじっくりプレイですね。

- assasssss - 2012年10月01日 12:46:29

さすがですね。 ぼくもクリアしていません。 最初のキメラ系は団体でばっかくるのでとてもだるいですね。 あそこが結構後の戦いでクリアか失敗におわるかの境だとおもいます。ドークも剣を投げる技 あれ結構1と比べていたいですね。削りダメージもありますからね。怖いです。 錬金術師はあれ完全作業ですね。だるいです。あそこでもキメラ系がいけたとしても、錬金術師で事故死するかもしれないので怖いですね。マルバスは護衛がいないので、火力以外は何とかいけると思います。 最後に乙です。



Re: assasssssss さん - オタケ - 2012年10月02日 02:40:09

> さすがですね。 ぼくもクリアしていません。 最初のキメラ系は団体でばっかくるのでとてもだるいですね。 あそこが結構後の戦いでクリアか失敗におわるかの境だとおもいます。

序盤のゴリラ、マグナペルソナが結構だるいんですよね。
絶技が発動しない時があるのでそれでやる気が削がれるときもしばしば。


> ドークも剣を投げる技 あれ結構1と比べていたいですね。削りダメージもありますからね。怖いです。 

攻撃前の予兆があるので避けるのは簡単な方ではあるのですが、
ガード上から削ってきますからね。結構馬鹿になりません。食らうと痛いですし^^;


>錬金術師はあれ完全作業ですね。だるいです。あそこでもキメラ系がいけたとしても、錬金術師で事故死するかもしれないので怖いですね。マルバスは護衛がいないので、火力以外は何とかいけると思います。 最後に乙です。

錬金術師=仮面の導師のことですかね。すごく面倒ですよね。
倒すのに時間がかかるだけの完全作業なんで再挑戦が非常にだるい。
ステージの最後に出てくれれればいいのに^^;

マルバスは雑魚が出てこないので多少は楽になっていますよね。
まあラグによるタックルが怖いですけどね。

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)