雑記 適当なつぶやき8 積みゲー増える

DSCN7236.jpg
本日、友人からゲームを借りてきました。
・無双OROCHI2  ・北斗無双  ・THE KING OF FIGHTERS 13
・ソウルキャリバーV  ・アルティメット マーブルVSカプコン3


無双×2、格ゲー×3の計5本です。借りておいてなんですがこの量は無理だろ。明らかに時間が足りません。
ただ、友人曰く「死ぬまでに返してくれればいいよ」とのことなので、マジで気長に遊びます。
つまり積みます。次に遊ぶのは『ぎゃる☆がん』ですので。一応一通り触ってみようと思っていますが。

ちなみに僕も友人と同じセリフを吐いてソフト5本を貸しています。この世はギブアンドテイクです。
アガペーなぞ存在しないのだー、とか適当なことをほざきつつ短めの更新とします。



そういえば『NINJA GAIDEN Σ2』はボチボチ終わります。
『3』が出る22日の前にせめて極み2をアタッカーとしてクリアしたいと思っていましたが無理くさいです。
発売前だからか上級プレイヤーが集まっているので環境としては最高なのですが、いかんせん実力不足です。
今『Σ2』をプレイしている上級者の方は、おそらく大多数が『3』に行くと思うので、機会はあまり無いですね。
出来るかな。

関連記事

この記事へのコメント

- もきち - 2012年03月19日 14:41:48

どうも、ご無沙汰しております、もきちです^^

積みゲー、一気に増えましたねw
格ゲーに無双ゲーですか…これをすべてクリアするとなると…
いやそれこそトロフィーを全部取得するとなると凄い時間を要しそうですね^^;
まあ期間も無制限とのことで、気長に頑張ってください♪

さて、いよいよ"NINJAGAIDEN3"の発売日が近づいてきましたね─。
無印2にハマった身としては、やはり買わないといけないと思っています…が果たして
新たなシステム、刀一本…まあ新たな試みですしDLCで色々と武器なども追加されるみたいなので大丈夫そうですが、プロデューサーが変わっちゃうとやっぱり不安になりますね…。
いずれにせよ,3を購入し買うのは大学生になってからだと思うので
それまでに評価やプレイ動画を見て備えようと思います。

Σ2も大学生になってから購入しようとは思っていますが…
不安ですね~、過疎っていないか…^^;

最近になって初代NINJAGAIDEN Blackをプレイしようかなと考え中です。
難易度的には無印2よりも難しいみたいで…^^;
手応えありそうで楽しみです。

どうも、NINJAGAIDENシリーズをプレイするとMになるというか
難しいものを求めてしまう傾向があるようです…w

であであ

Re: もきちさん - オタケ - 2012年03月19日 21:04:13

> 積みゲー、一気に増えましたねw

自分がやっていないものを持ってきてくれたみたいで、
こんなに貸してもらえるとは思っていませんでした。
コンプまでやらないかもしれませんね。多すぎるので^^;


> さて、いよいよ"NINJAGAIDEN3"の発売日が近づいてきましたね─。

プロデューサーが変わって、色々と雰囲気が違っていますよね。
スピーディーなゲーム展開は健在のようですが、果たしてどうか? と不安と期待が入り混じっています。
無料DLCについての情報が出てきましたが、この段階で発表できるなら最初から入れて置けよと思いますね。
DLC商法が来ちゃうのかなぁ。企業としては正しい姿勢ですが、ユーザー視点だと…。


> Σ2も大学生になってから購入しようとは思っていますが…
> 不安ですね~、過疎っていないか…^^;

そこは怖いところですね。「3」次第ですかね。3がつまらなくても困りますが^^;
あ、下手なNINJAでよろしければTMは僕が付き合いますよ。
ニンジャガは売る気ありませんので。


> 最近になって初代NINJAGAIDEN Blackをプレイしようかなと考え中です。
> どうも、NINJAGAIDENシリーズをプレイするとMになるというか
> 難しいものを求めてしまう傾向があるようです…w

まあ、でも気持ちは分かりますよ。
鬼畜難易度ですが、プレーヤーの腕自体に掛かっているところが大きいので
達成感があるんですよね。ゲーム自体も面白いし。


それでは。

- がき - 2012年03月20日 02:14:59

お、積みゲ増えてる、久しぶりにご一緒にと思ったら、アルティメットが付いてた( ̄∀ ̄)旦那そいつも最高級の難易度ですぜ。

ニンジャガ3は海外大手サイトが強烈な低評価を出して来たので、普通に壮絶なク○ゲーの可能性がでてきました( ̄∀ ̄)

Re: がきさん - オタケ - 2012年03月20日 02:50:43

> お、積みゲ増えてる、久しぶりにご一緒にと思ったら、アルティメットが付いてた( ̄∀ ̄)旦那そいつも最高級の難易度ですぜ。

マジッすかw
ちなみにアルティメットが付いていない方も借りている上に積んでいます^^;
久しぶりにやりますかい? 旦那w
あとで積みゲリストを書き出しますん。


> ニンジャガ3は海外大手サイトが強烈な低評価を出して来たので、普通に壮絶なク○ゲーの可能性がでてきました( ̄∀ ̄)

なん・・・だと・・・。
ジャガ2で盛り上がったのでコンプとか関係なしに突撃しようと思っているのに^^;

- HiRo - 2012年03月21日 09:40:40

・・・なるほど、デモンズソウルが返ってこないのはこういう事だったのかw

ぎゃる☆がん (・∀・) ワクワク

ぎゃる☆がん (・∀・) ニヤニヤ

Re: HiRoさん - オタケ - 2012年03月21日 21:01:38

> ・・・なるほど、デモンズソウルが返ってこないのはこういう事だったのかw

デモンズは別の人ですが、それくらいの気持ちで貸しています^^;
忙しそうなのでそのままw

> ぎゃる☆がん (・∀・) ワクワク
> ぎゃる☆がん (・∀・) ニヤニヤ

何度も書いていますが、プレイ記に期待しないように--;

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)