アサシンクリードブラザーフッド プラチナトロフィーを取得する2(模範社員談合)

今度はトロフィー『模範社員』の
談合での取得の流れを書いていきます。


※1月15日、誤字と工程抜けが発覚したので
微妙に追記 ○シチュエーション
・5人(3:2)
・マンハント
・1箇所に集まる
・VC

アビリティは特にいりません。
集まった5人のうち取得していなかったのは、
自分ともう一人だけでした。
『バラエティ大』の談合で集まったのにわざわざ付き合ってくれた
3名の方がありがたかったです。



AB=チーム1(取得側)
CDE=チーム2
として見て行きます。


ラウンド1
(AB攻撃側)


1.AがターゲットをロックしてBが暗殺。

2.BがターゲットをロックしてAが暗殺。
 『協力キル』

3.タイミングを合わせC,Dを暗殺。
 『マルチキル』

4.Cに逃げてもらい、Aが追跡し追跡しているCをBに倒してもらう
5.Cに逃げてもらい、Bが追跡し追跡しているCをAに倒してもらう
 『陽動』




ラウンド2
(AB守備側)


6.Aが追跡者をロックBが反撃
7.Bが追跡者をロックAが反撃
 『協力反撃』

8.AB同時に反撃
 『ノックアウト』

9.追跡者CにAを追いかけてもらいBが反撃
10.追跡者CにBを追いかけてもらいAが反撃
 『救出』



注意点としてグループごとにしかVCが出来ないため
CDE側に始めの1~2分はじっとしててもらい
その後はぐるぐると走り回っていてと指示しておきました。

CDE側に走ってもらわないと、『陽動』『救出』がとれません。
VCが相手側に伝わらないのを知らなかったため、
走ってもらうタイミングがわからず一度やり直しました。
(プライベートマッチならVCが全員にできると思っていた)

やり直した後に取得側2人同時に取得しました。


意外とあっさり取れました。
自力でもいけたかもしれません。
無理!とかナマ言ってすみませんでした。


でも思い思いにチームメイトが動いてしまうような部屋に当たると
取得できそうにありませんね。
プレイスタイルによるので、そこはなんともいえませんね。
もうとれたのでどうでも良いですが。



アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト 2011-08-04
売り上げランキング : 493

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アサシン クリード リベレーション スペシャルエディション 【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリードIII【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード ブラザーフッド パーフェクトガイド (ファミ通Xboxの攻略本)


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)