

「アサシンクリード リベレーション」 プレイ記6 DLCプレイ中

DSCN6360.jpg
DLCであるお高いマップパックを購入してしまったのでトロフィー取得を目指してプレイしていますが
これを自力でコンプするのは結構大変だと感じました。運に左右される面が強いです。
まず特定のマップ、特定のモードで条件を満たさなければならないので、トロフィー取得が可能なステージが選ばれる必要があるのですが、なかなか選ばれず挑戦する機会自体が巡って来ません。

ついでに目当てのモードは人気がないのか、マッチングされなかったので少しやる気が削がれました。
トロフィーを何かひとつくらいは取れるかなと思いましたが進展ゼロ。意外と時間が掛かってしまうかも。
積みゲーが控えているのでさくっと取ってしまいたかったのですが。うーん。



そういえば、100円セールで売っていた『PixelJunk Shooter』を少しプレイしましたが、結構面白かったですね。
1プレイがお手軽に出来るので平行してプレイしようかなと思います。


アサシン クリード リベレーション スペシャルエディション 【CEROレーティング「Z」】
アサシン クリード リベレーション スペシャルエディション 【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト 2013-04-18
売り上げランキング : 196

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード 血盟 上 (ヴィレッジブックス) The Last of Us (ラスト・オブ・アス) (初回同梱特典 豪華3大コンテンツのDLプロダクトコード(サウンドトラック、カスタムテーマ、アバターセット) 同梱) アサシン クリード 血盟 下 (ヴィレッジブックス) アサシン クリード リベレーション パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)

関連記事

この記事へのコメント

- sato9y - 2012年02月10日 09:15:34

どうも。
DLC第一弾であった、特定のキャラ、特定のモードのMAP版ですね。。
取れる取れないよりもまず、取れる土俵に立てないってやつですね。
これって談合可能でしたっけ?私も買ってるので、可能であればお手伝いします。ってか私も助かったり( ̄▽ ̄)時間合えばですが(; ̄ェ ̄)あと、バックアップの件、わかりやすい説明ありがとす♪

- がき - 2012年02月10日 13:20:12

自分もシューター買っちゃいました。お互いセール好きですね( ̄∀ ̄)

Re: sato9yさん - オタケ - 2012年02月10日 20:53:20

> 取れる取れないよりもまず、取れる土俵に立てないってやつですね。
> これって談合可能でしたっけ?私も買ってるので、可能であればお手伝いします。ってか私も助かったり( ̄▽ ̄)時間合えばですが(; ̄ェ ̄)

そうなんですよ^^;チャレンジ自体がまだ出来ないので困っています。
ついでに人がいないですね。居るのはプレステージに突入しているような熟練プレイヤーばかりで、
ちょっと殺伐している気がします。
プライベートマッチで取得できるようなのでお手伝いいただけるとありがたいです^^
最低何人から入れるのかが気になるところです。
2人で出来るならチーム戦のやつ以外はすぐ終わると思うのですが。


> あと、バックアップの件、わかりやすい説明ありがとす♪

いえいえ~。お役に立てて幸いです。

Re: がきさん - オタケ - 2012年02月10日 20:54:48

> 自分もシューター買っちゃいました。お互いセール好きですね( ̄∀ ̄)

まったくですwいつもこの手の思惑に乗っかってしまいますね。
でもシューターは面白いので、買って損はないかと思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)
