ブラザーフッドプレイ記24 fine

さて長々と書いてきましたオフライン部分のプレイ記は
ここで一応終わりにするとします。
なんとも締まりが悪いのですが、オフ部分のストーリーは大体書いたし、
テクニックに関して言及するような難しいことが特にないのであまり
書くことがないのです。


ギルドミッションは埋めるの面倒だし
特にストーリーがあるわけでもないので、
やらなくてもいいかなと思ったので。
オフ部分のトロフィーは全部取得しましたし。
(80%くらいだったかな)



ここまでのオフのプレイ時間は約30時間。
放置してブログ書いてたりしているので、厳密な時間ではないですが
けっこう遊んでますね。

アサクリ2よりは短いですが、オンラインもあるので
ボリューム的に不満はありません。
マップも1つだけにはなりましたが、
2より広大なローマを散策するのは楽しかったです。
(広すぎて移動が大変でしたが)


過去作のフォローが圧倒的に足らないので、
今作から入った人はつらいでしょうね。
ストーリーの引きの強さも前作の方が上だと思います。


ただシリーズの強みと言うか、
遊びやすいように改良されたり、工夫がされているのを見ていると
開発元の頑張りなどが見えてくるような気がします


アサシンとして成長するまでを描いた2に対して、
今作ではアサシンたちのマスターとして確固たる地位を築いていきました。
これが現代のアサシンたちへとつながっていくのでしょう。


エンディングの謎っぷりは卑怯でした。
明らかに続編に続く的な終わらせ方だったし、
なんでそうなるんだという彼の行動。
3はどうなるのだろう?


CIMG3271.jpg

説明を、頼む
いや、マジで。

続編が出たら買うと思います。




※ブラザーフッドのマルチプレイ記に関してはまだ
やっていく気があるので記事を作っていくと思います。


トロフィーがオン含めて94%まで行きました。
あと3つです。
・模範社員
・アブスターゴ社月間最優秀社員
・ダウンロード完了しました


ダウンロード完了しましたはレベル50になればとれるのですが
他は自力では厳しげなのでとれるかはわかりません。



アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト 2011-08-04
売り上げランキング : 493

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アサシン クリード リベレーション スペシャルエディション 【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリードIII【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード ブラザーフッド パーフェクトガイド (ファミ通Xboxの攻略本)


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)