ブログいじり中 カテゴリータイトル一覧追加

スクショ
ページ上部に「記事タイトルの一覧」があると分かりやすくなるかなと思ったので追加してみました。
今の所はカテゴリの一覧のみ作成。カテゴリをクリックするとページ上部に一覧が現れます。
色々なところを参考にして良さげな部分を混ぜて作成。htmlが全然わかっていないため非常に時間が掛かりました。
今もわからん。ああ頭が痛い。


機能的・デザイン的にいらん、邪魔とか思ったら消すかもしれません。トップページに表示されている
『NEW ENTRY』一覧とは違うものなので、分かりづらくなるかもしれないんですよね。
これ以外にもいじってみようかなと思う部分がいくつかあるので、少しの間ブログデザインが崩れたり、
操作性なんかが変わるかもしれません。そこまで大きくは変わらないと思いますが見づらくなってたらすみません。

関連記事

この記事へのコメント

- HiRo - 2011年12月27日 11:38:39

>>ああ頭が痛い

オタケさんガンバー ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ

どこが変わるのか非常に楽しみです~☆

ナレーター 「そしてカスタマイズにハマって、そのうちオリジナルを作っちゃうオタケさんでしたっ!めでたしめでたし」 完w

Re: HiRoさん - オタケ - 2011年12月27日 20:44:33

> >>ああ頭が痛い
> オタケさんガンバー ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ

あざっす^^

> どこが変わるのか非常に楽しみです~☆

大きくは変わらないと思います。
まあちょい足ししてみようかなと思うところがあるのでその辺りを。
あと出来なかったら断念します^^;


> ナレーター 「そしてカスタマイズにハマって、そのうちオリジナルを作っちゃうオタケさんでしたっ!めでたしめでたし」 完w

そのナレーション間違っています。
「俺はようやく上り始めたところだからな、この果てしなく長い男坂をよ…」未完。
という打ち切りエンドになる予定です^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)