ブラザーフッドプレイ記23 クリスティーナミッション4~終わりまで

アサシンクリードブラザーフッドのプレイ記を書いていきます。
話を追いながら感想を挟むという形で書いているので、
ネタバレをしています。

そこのところを留意して御覧下さい。


クリスティーナミッション4
1486年ヴェネツィア

2の時にあった仮面舞踏会での一幕。

CIMG3181.jpg

クリスティーナがいることを知ったエツィオは
夫と偽って彼女を呼び出す手紙を密かにに渡します。



CIMG3186.jpg

ちゅー。
結婚してるの知ってるよね、エツィオ。

「ずいぶん情熱的ね」
と気付かないクリスティーナ。


CIMG3195.jpg

少しして夫でないと気付いたクリスティーナ。
仮面をしているとはいえ気付かないものなのかな。
体格とか雰囲気が全然違うと思うのですが。

もうやり直しはないと
エツィオに別れを告げる。
出会ったときはやり直しが出来たことで、交際がスタートしました。
もう今はできません。

複雑な心境でミッション4は終わります。


自分はメインストーリーを終えた後ミッションを
連続でやっていったのですがこのミッションが終わった後続きが出ませんでした。
えらく変なところで終わるんだなと思っていたのですが、

攻略を見ると続きがある模様。
条件のシークエンス8はとっくに終わっている。
なのに出ていない。

バグか?
見れないし仕方ないと諦めていたのですが、
ギルドチャレンジを進めていたら、突然ミッションが出てきました。
開放条件を単に満たしていなかったのか、バグだったのかよくわかりません。
総合シンクロ率が関係しているのかもしれません。
一定以上で開放なのですかね。

ミッション5

サヴォナローラの信者に襲われたクリスティーナたちを助けに
いくも時わずかに遅くクリスティーナは重傷を負っていた。

サヴォナローラとの確執はアサクリ2のDLCにて語られています。



CIMG3405.jpg


いまわの際にクリスティーナは
昔エツィオが送った首飾りを見せ、
いつも一緒だったと伝える。
やり直す機会があれば、よかったと。


旦那の立場がないよな、
なんて思った自分は無粋な人間。


CIMG3412.jpg

別れをもってクリスティーナミッションは終了。



アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト 2011-08-04
売り上げランキング : 493

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アサシン クリード リベレーション スペシャルエディション 【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリードIII【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード ブラザーフッド パーフェクトガイド (ファミ通Xboxの攻略本)


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)