「キャサリン」 バベルモード、ブログ間タイム対決

久しぶりに『キャサリン』の『バベルモード』を久しぶりにプレイしました。
というのも相互リンクを頂いているHiRoさんチョコさんがタイムアタック対決を行っていたからです。
(↑のリンク先はお二人のブログの該当記事)

キャサリン2
最初は日和見を決め込もうとしていたのですが(2人共上手いし)、『伝説のバベラー』なる称号を付けられて
思いっきり煽られていたので、これは「やらんとあかんのかな」という思いに至りました。

目標タイムは↓です。
メンヒル  123位 07:43 HiRoさん
オベリスク 251位 15:27 チョコさん


ちなみにお二人は上位1000人しか貰えない、タイムアタックキャンペーンの「アバター」をお持ちのつわものです。



というわけで、
メンヒルのタイムは抜きました。


DSCN2738-1.jpg
93位 07:28 バッカス山の人

簡単にやったかのように書いていますが結構苦労しています。
メンヒルのコツは綺麗なヨサクを心がけることです。

HiRoさんがタイムを抜いたら「PS3の背景テーマをプレゼントしますよ」と言っていたので、
タイムを抜いてコメント欄に『( ゚∀゚)o彡゚ うp!』って書いてやろうと頑張りました。
そして書いてきました。どこの子供だ。



ちなみにオベリスクは、

DSCN2732.jpg
487位 16:47 バッカス山の人

残念ながら抜けてません。昔にやった記録の方が早い始末。(16:07)
これはオフラインでやってしまったのでオンライン上に記録がありませんが、まあ結局抜けてないしね。

オベリスクはゴールまで長くてダルいです。こっちは飽きたら止めます。
メンヒルは楽しかったです。



キャサリン ベストセレクション
キャサリン ベストセレクション
アトラス 2012-12-20
売り上げランキング : 942

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
逆転裁判5 inFAMOUS 2 PlayStation 3 the Best【CEROレーティング「Z」】 The Last of Us (ラスト・オブ・アス) (初回同梱特典 豪華3大コンテンツのDLプロダクトコード(サウンドトラック、カスタムテーマ、アバターセット) 同梱) LOLLIPOP CHAINSAW VALENTINE EDITION 豪華版 【CEROレーティング「Z」】 Devil May Cry HD Collection Best Price!

関連記事

この記事へのコメント

- tyokotto - 2011年12月06日 19:35:34

あっさりと抜かれてしまいましたね(;゚д゚)ェ

さくっと2桁台取るあたり伝説のバベラー顕在ですな。

オベリスクもアクシスもこの調子でサクッと言っちゃいそうですね(/・з・#)
軽くわたしのタイム抜いちゃってくださいなw
「伝説のバベラー・オタケ」さん

他の羊達とともにこの言葉を送るぜw
「神業だ…!」
「神だ、神がいる!」
「人間業じゃねぇ!」
「この技、まさに奇跡だ!」
「見惚れちまうぜ…」

Re: tyokottoさん - オタケ - 2011年12月07日 00:24:28

> あっさりと抜かれてしまいましたね(;゚д゚)ェ

突貫でこの記事を作ったので過程ははしょりましたが
結構苦労しています。どっちの記録も早いっす^^;
メンヒルは8分台を何回か出してボチボチやめるかって時に調子よく行きました。
運とひらめきがよかったんですね。


> さくっと2桁台取るあたり伝説のバベラー顕在ですな。
> オベリスクもアクシスもこの調子でサクッと言っちゃいそうですね(/・з・#)
> 軽くわたしのタイム抜いちゃってくださいなw
> 「伝説のバベラー・オタケ」さん

オベはクリアするだけでも大変なので抜けるか分からないですね。
人面石と爆弾がうざすぎる(-∀-;)

- HiRo - 2011年12月07日 10:43:49

こんなゾクゾク…久しぶりだわっ♥

- HiRo - 2011年12月07日 11:04:47

あ、忘れてた

>>タイムを抜いてコメント欄に『( ゚∀゚)o彡゚ うp!』って書いてやろうと頑張りました。

こ…こんなサービス、めったにしないんだからねっ!

http://blog-imgs-42.fc2.com/r/e/d/rednoir/mio.png

Re: HiRoさん - オタケ - 2011年12月07日 20:49:13

> あ、忘れてた
> こ…こんなサービス、めったにしないんだからねっ!

「うれしい!」だなんて思っていないんだからね!


正直あの記録は運が良かったです^^;
8分台しか出なくて目標タイムがあと1分遅くなってくれればなと思っていました。

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)