雑記 適当なつぶやき4 

だんだん寒くなってきました。急性上気道炎の季節に差し掛かっていますね。
風邪の事をこう言うらしいです。

僕は『新しく覚えた言葉を使いたがる子供のような心』を今も持ち続けているのです。
『顰蹙』という字を頑張って覚えて無駄に使ったこともあります。
「ちょっと難しいことを知っている俺カッコイイ」みたいなやつです。


まあそんな風邪なんですが僕の中に到来しつつあるようで、ちょいとダルい気持ちで一杯です。
症状と言うほどのものはあまり無いですがこのダルさがめんどいです。
馬鹿は風邪をひかないというのは嘘ですね。マスクマンにクラスチェンジした方がいいのかな。

『壊れそうなものばかり集めてしまう』年代の元気さが欲しくなりますね。
年は取りたくねーです。

ともかく、皆様もお気をつけ下さい。



ダークソウルのアップデートが来た様です。

アップデートファイル ver1.04配信のお知らせ(2011年11月2日 14時30分時点)

修正点が多すぎて驚きました。ver1,03以前と後では別ゲーになりそうな予感がします。
竜頭石バグとかもしっかり改善されたようです。

DSCN0068.jpg
レベルカンストキャラを作って遊ぶことも出来なくなりますね。個人的には残して欲しかったです。
クリア前に使うとつまらなくなりますが、既に終わっている身からすると別の角度の楽しみがあったというか。
こういうバグを見ると昔のゲームを思い出します。今のゲームでは見かけないですからね。


情報もまだ出揃ってないようなのでバージョンアップは計画的に。



『ニーア レプリカント』のプレイを開始しました。
ボチボチ更新していきます。

関連記事

この記事へのコメント

- がき - 2011年11月03日 13:07:44

トロフィー難易度のクライテリアってなかなか決めるのが難しいと感じる今日この頃です( ̄∀ ̄)(子供の心を発動してみました)

- HiRo - 2011年11月03日 13:35:38

ダクソのアップデート、内容がハンパ無い量ですね!

ギンギラギンにさりげなく全部修正ですかね?

Re: がきさん - オタケ - 2011年11月03日 20:21:52

> トロフィー難易度のクライテリアってなかなか決めるのが難しいと感じる今日この頃です( ̄∀ ̄)(子供の心を発動してみました)

クライテリア…?
ああ、可愛いですよねクライテリア。
いい犬だってもっぱらの噂ですよ^^;

とかボケようと考えてみましたが、あまり面白い返しが思いつきませんでした(-∀-;)

Re: HiRoさん - オタケ - 2011年11月03日 20:29:57

> ダクソのアップデート、内容がハンパ無い量ですね!
> ギンギラギンにさりげなく全部修正ですかね?

アップデートの発表からリリースまでが長かったのは色々と修正するためだったようですね。
でも修正点多すぎ^^;
しかし今更修正されても遅いですよね。僕のギザギザハートはハートブレイクしました。


わかりやすく置いたネタとはいえ、拾われるとは思いませんでした(-∀-;)

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)