ブラザーフッドプレイ記20 ヴァーチャルミッション

ヴァーチャルミッションをやっていきました。
自分はエンディング見た後にやったのですが、
最初のうちにやった方がいいかもしれません。
というのも本編で使えるテクニックが解るようになるからです。
特にフリーランのミッションをやった後に感じました。


気付かれずにターゲット8人を全滅させる、ステルスアサシネーション
が個人的に面白かったのでこれだけは全部金メダルを取れるまでやってました。
タイムアタックは熱いですね。



CIMG3659.jpg


             自分の記録    目標タイム
アサシンブレード1   1:25.63   1:40
すべての武器1      0:54.13   1:20
アサシンブレード2   1:05.18   1:15
すべての武器2     0:43.50   1:05
アサシンブレード3   1:14.05   1:30
すべての武器3     0:44.37   1:05


敵が向いている方向は基本的に変わらないので
効率の良いルートを考えて何度も挑戦しました。

すべての武器はクロスボウ無双です。
アサシンブレードのルートをなぞりつつ、
遠距離からで楽勝です。
本編といいクロスボウの使い勝手が良すぎです。


敵兵が2人固まっている所は、
クロスボウを撃った後次のターゲットをピストルで
素早く撃つことで見つからずにいけます。


ヴァーチャルミッションは全体的に面白かったのですが、
ミッション数が少ないのが惜しいなあと思いました。
メタルギアのVRミッションみたいに
大量にあったら盛り上がりそうなんですけどね。

特殊なフリーランコースとか
もっと色々あっても面白いのに。


全ミッションを胴以上でクリアすると
隠しコスチュームである雷電コスがアンロックされます。
銅メダルクリアはかなりぬるいので楽勝です。

CIMG3657.jpg

超違和感。



アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト 2011-08-04
売り上げランキング : 493

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アサシン クリード リベレーション スペシャルエディション 【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリードIII【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード ブラザーフッド パーフェクトガイド (ファミ通Xboxの攻略本)


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)