雑記 適当なつぶやき2

ちょっと記事を書く時間がないので適当に色々と。

オンラインサービス再開のお知らせ(ダークソウル公式サイト)

ダークソウルのパッチがついにきました。
オンプレイがどんなもんなのか、ちょっと試そうと思います。


ほどほどで止めて『DUNAMIS15』のプレイに移ろうとしたのに中々移れません。
ダークソウルに文句を垂れていますが、なんだかんだで楽しんでいるからです。

実際のプレイはプレイ記よりわりと進んでいて、
いつものノリで書くと多分2回分くらいあるんですよね。
ゲームを進めたい欲求とブログ記事作成の狭間で揺れております。
今のところゲームが勝っています。
文才と構成能力と時間が圧倒的に足りません。


DUNAMISは一応今週中に終わらせる予定ではあります。
章仕立てのようなので章単位で感想を書いていくか、全体のまとめで終わらせるかどちらかで。
土日で出来るかな。文才が欲しいです。


続きを読む以下はPSNキャンペーンの購入物。
記事を作成したものの、公開時期を外したのでお蔵入りしようかと思っていたものです。
再利用です。

◇      ◇      ◇      ◇      ◇      ◇      ◇

head.jpg
20日までだったPSNのキャンペーンですが、買うものが特に決まっていなかったのにも関わらず、
なんか買っておかないと損するかもという気持ちが働いて購入をしてしまいました。
値下げセールより購入額でキャッシュバックというセールの方が購買意欲を刺激されますね。
自分で選んで買えるというところが良いんだろうなと思いました。


『Wizardry 囚われし魂の迷宮』1200円
『麻雀ワールド』1000円
『まもるクンは呪われてしまった』DLC:400円
計2600円で500円分のキャッシュバック。


結構無駄な買い方をした気がします。もっと考えれば良かったんですけど
最終日だったので焦って適当に買ってしまいました。

特にWIZは多分しばらくやらないだろうと思います。
これをやるならトトリちゃんぺろぺろしてますよ。いや嘘ですけど。
前もこんなん書きましたね。

やる気がないはずなのに、値下げもされているという合わせ技にやられて買ってしまいました。
(2400円→1200円)


まもるのDLCはいずれやる気ではありますが、ソフトを貸していて手元にないのでしばらくは遊べません。
ナニ、この先行投資。


麻雀ワールドは半荘を2局だけやりましたが、SIMPLE500の麻雀と違って人が居ました。
それだけで十分だと思いましたし、システムも悪くはなさそうでした。
時間帯で変わると思いますが平日夜に卓がそこそこあるので気分転換に遊べそうです。
トロフィー的には厳しげなんで適当に遊びます。


今月に大量購入したので、積みゲが増えました。
予定している2本以外のゲーム購入はしばらくしないと思います。

関連記事

この記事へのコメント

- クリストフ - 2011年09月28日 20:18:26

完全に直ったなら、
私もやりたいんだけどねぇ~・・・

Re: クリストフさん - オタケ - 2011年09月28日 22:04:56

> 完全に直ったなら、
> 私もやりたいんだけどねぇ~・・・

なんだかまだ不具合があるようですね。
NPCが消失とか取り返しのつかないゲームなのに、
そんなバグが残っているのが信じられません。

本格的に始めるならもう少し様子を見たほうが賢明な気がします。
正直デバッグ不足だと思いました。

ゲーム自体は面白いのですがねぇ…。
どうにもバランスの悪さが目立っています。

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)