今年を振り返る

CIMG3552.jpg

PS3を買ったのは去年の今頃。
毎年言ってますが年が経つのは早いです。


今年2010年に発売のPS3ゲームで買ったのは

・エンドオブエタニティ
・デモンズソウル(ベスト版)
・HEAVY RAIN -心の軋む時ー
・バイオハザード5 オルタナティブエディション
・GOD OF WAR 3
・ニーアレプリカント
・アサシンクリード2 スペシャルエディション
・VANQUISH
・マリシアス(DLゲーム)
・デッドライジング2
・アサシンクリードブラザーフッド


の11本でした。
デモンズはベスト版なので
2010年発売というには少し微妙ですが。



エンドオブエタニティとマリシアス以外はクリアしてます。
RPGは時間掛かりそうだなと思ったのでインストールだけして、
絶賛積みの状態でした。
遠くに住んでいる友達に貸してしまったので、
物理的に遊べなくなりました。
そのうちやりたいです。


マリシアスは自分がへぼなのでクリアできません。
下手なのにトロフィーとろうと思ってノーリペア、ノーコンテニュー
に挑戦してババアに毎回殺されています。



グラフィックでスゲーと思ったのは
ヘビーレイン、ゴッドオブウォー3。
まさに次世代機といえる
圧倒的な迫力を見せ付けてくれました。




総合的な演出が上手いなと思わせたのは
ニーアレプリカント。
サントラ、設定資料集まで買ってしまうほど
世界観にのめり込みました。




PS3本体の値段が下がり、ソフトも少しずつ増えてきました。
2011年も、もっと盛り上がっていってくれるといいですね。

2月のキャサリンはほぼ購入確定です。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)