今日はゆっくり休みます

熱を出しまして、金曜日からずっとぶっ倒れていました。

高熱、頭痛、関節痛、喉の痛み、不眠の5重苦。
どんだけ複合するんだよって話です。
熱にうなされ、体が痛くて動けない、眠れないから誤魔化せない。
久しぶりに地獄を見ましたね。


楽しい時はあっという間と言いますが、つらい時はそんなことは無いようです。
今日はいつもより無駄に長く感じました。
時間の神様が居るとしたら鬼畜でドSなのだと思います。

今は随分楽になって眠気も出てきたのでしっかり休めそうです。


HIMG0046.jpg
プロダクトコードが付くというので、ゲーマガと電プレを買ってきました。
メルルのアトリエをやるかと言われたら微妙なラインなので
無駄になるかもしれませんがなんとなく確保。
電プレの方はメルル以外にinFAMOUS2のケスラースキンが付くというので買ってしまいました。
ソフトを貸してしまっているのでしばらくは見れませんけどね。
やっぱり無駄になる気が。

rockin'onは2011上半期ベストアルバム50という特集を見て買いました。
自分で発掘するほどは音楽を聴かないので、こういう特集があると楽でいいです。



関連記事

この記事へのコメント

- tyokotto - 2011年08月21日 13:56:11

やはり買われましたか()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ

お体に気おつけて、無事復帰してください(PS3にw

- HiRo - 2011年08月21日 15:17:39

5重苦とは大変でしたね。

「毒、呪い、混乱、マダパニ、死の宣告」でしょうか?

HPが回復するまでは宿屋でゆっくり休んで下さいね。

(冗談です。書いてて思いましたが、リアル不謹慎でしたらすみません。早く良くなって下さいね!)

- random+walk - 2011年08月21日 23:16:00

かなり症状が重そうですね。
早く良くなってくださいね。
それではお大事に。

- sato9y - 2011年08月22日 00:16:31

どうも。
お身体ゆっくり休めて下さい。そして復帰されましたらまた遊びましょう。PORTAL2のDLCくるみたいだし。しかも無料とは。(^O^☆♪

- オタケ - 2011年08月22日 13:49:09

>やはり買われましたか()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ


限定ものに弱いのと、そろそろ店頭から無くなるだろうなという
思いが購入へと導きました。まあ買っちまったんで
「ロロナかわいいよロロナ」や「トトリちゃんペロペロ」が
いずれ来るでしょうね(嘘です。キャラ違いすぎ)

>お体に気おつけて、無事復帰してください(PS3にw

今日か明日には復帰します。
予想外に長引きました

- オタケ - 2011年08月22日 14:04:38

>5重苦とは大変でしたね。 「毒、呪い、混乱、マダパニ、死の宣告」でしょうか? HPが回復するまでは宿屋でゆっくり休んで下さいね。 (冗談です。書いてて思いましたが、リアル不謹慎でしたらすみません。早く良くなって下さいね!)

ステータス異常&ダウンをしこたま食らった感じでした。死の宣告よりは麻痺かな。
5重苦と書いたのは症状を並べて居る際にヘレン・ケラーを思い出したからです。
ある意味で不謹慎なのは僕の方ですね。

ジョークを解する余力はありますので問題ありません。
本当はもっと早く元気になって居るものだと思っていたので、
次の日になんか更新できるだろとさらっとこの記事を書いたのですが
熱が引かなくて寝てしまいました。

よく寝たので今日か明日には復帰できそうです。

Re:random walkさん - オタケ - 2011年08月22日 14:12:01

>かなり症状が重そうですね。 早く良くなってくださいね。 それではお大事に。

久しぶりに強力な風邪に掛かりました。
この記事を書いた時は結構良くなって来てたので
次の日には何とかなるだろうと思っていましたが
熱がなかなか引かなくて困りました。

今残っているのは体がだるいのと喉の痛みくらいなので
完治はすぐそばです。ご心配をおかけしました。

Re: sato9yさん - オタケ - 2011年08月22日 14:18:13

>どうも。 お身体ゆっくり休めて下さい。

ご心配をお掛けしたようですみません。
症状はだいぶ緩和されましたので明日か明後日には復帰する予定です。
いやー、しばらくは風邪引きたくないですね^^;

>そして復帰されましたらまた遊びましょう。PORTAL2のDLCくるみたいだし。しかも無料とは。(^O^☆♪

8月くらいと言われてて音沙汰が無かったから
どうなったのか気になっていましたがついに来るんですね。
無料なのは良いですね。また一緒に遊びましょう!

- ねね - 2011年08月22日 19:08:22

ダウンしてたとはっ!!大丈夫ですか?
おばちゃんは心配ですよ(・ω・`)

ゆっくり休んで下さいね~。



Re: ねねさん - オタケ - 2011年08月22日 20:36:05

> ダウンしてたとはっ!!大丈夫ですか?
> おばちゃんは心配ですよ(・ω・`)
> ゆっくり休んで下さいね~。

ありがとうございます。
おじさん感激です゚+。:.゚p´Д`q ゚+。:.
もっと早く治ると思っていたのですが予想外に長引きました。

この記事を書いたときはわりかし調子が戻ってきていたので
「風邪引いたけどもう治った。明日はゲームやるぜ!フッフー↑」
みたいなテンションではあったのですが、余力がなかったですね^^;


今は大方元気です。
ねねさんもお体にはお気をつけ下さい。
おそらく気温差でやられたのかなと思うので
水分や空調関係には特にお気をつけて。


- ʕ •́؈•̀ ₎ - 2012年03月19日 16:53:10

インファマスのDLCコード教えてください‼

Re: ʕ •́؈•̀ ₎ さん - オタケ - 2012年03月19日 21:18:46

> インファマスのDLCコード教えてください‼

コードは既に使用しているので無理です。
ネタコメントには見えないので、失礼ながら言わせて頂きますが、
「いらない」と言っているわけでもない記事に書くコメントではないと思いますよ。
この手のコードが「1度しか使えない」ということをご存知ないのかもしれませんが。

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)