ノーモア★ヒーローズ レッドゾーンプレイ記8 3周目クリア!

HIMG0039-3.jpg
2周目をクリアし、最後の3周目は『VERY SWEET』での挑戦です。
この難易度では女性キャラクターのコスチュームが
上記画像のような薄手のものに変わるというちょいエロのネタモードです。
ムービー中でもしっかり変わっていますが、残念ながら特にエロさを感じませんでした。

ビューアーモードでぐるぐるして眺めていた時の方がときめきを感じました。つくづくエロとは難しい。
ビューアーモードですがアクションモーションがあまり用意されていない上(本編ではもっとあるはず)、
動いている状態を好きな位置から眺められないのは中途半端だなと感じました。


単純な難しさは『SWEET』と同じかそれ以下のように感じました。
(『VERY SWEET』、『SWEET』、『MILD』、『BITTER』の順で並んでいる)
なのでクリアするのは非常に楽でした。

男キャラとおばあちゃんである『スピードバスター』の別コスはありません。
ネタっぽいのを期待していたのでちょっと残念。あとシノブは露出が増えて可愛くなくなった気がします。



3周目スタート、資金&キル数稼ぎから行う



強制的に始まるデスメタル戦のクリア後、
ストーリーを進めないで資金、キル数稼ぎを行いました。
ランキング戦を進めるのにお金を使うことになるので前って稼ぎ、
キル数は集中的に稼いで終わらせた方が楽だと思ったからです。

まずは殺しのミッションでランクゴールドを取っていないものをやっていきました。

HIMG0050.jpg

ワンランク上の上へ、然るべく  殺しのミッションのGOLD評価を25個獲得した


殺しミッションは全て特典武器の『TSUBAKI MkIII OD』を使用しました。
特典武器が無くても、電力無限アイテムを買えば問題ありません。

全滅させる系統のミッションは下段溜め攻撃、
特定の敵を倒すミッションは飛び込み斬り→追い討ちで倒しました。

どちらも強力です。

大体はそれで楽に終わりましたが、
一発でも食らうと即終了のミッション『イチゲキ』が少し面倒でした。
出てくる敵が銃を使うやつしかいないという嫌らしいミッションです。
慎重に1体1体倒していくことでクリアが出来ました。
とりあえず銃使いは調整して欲しいです。
ストーリーでも、フリーミッションでもイライラさせられっぱなしでした。

食らった時点で終了なのもイラつきますが、
再びミッションを受注しに戻らなくてはならないので手間です。
クリア後のリトライ機能があると親切だったと思います。



HIMG0061.jpg
金稼ぎ、キル数稼ぎに使ったのは殺戮満員電車
20秒程度でクリアが出来、お金が8万、キル数が50人分稼げます。
ミッション受注からクリア、再受注までを含めるとおよそ2分。
AREA51の品物を買い占めるのに約230万必要なのでお金が溜まるまでひたすら続けます。


HIMG0064.jpg

店じまいだぜ兄弟  AREA51の商品を買い占めた
新作? 次まで待っとけ、オタク野郎!  ビーム・カタナとパーツをコンプリートした


一気に買った後に使ったお金を確認したのですが、
以前に何点か買い物をした(気がする)ので多少ずれているかもしれません。
大きいものは買っていないと思うのでそこまでは変わらないと思いますが。

カタナ&パーツコンプリートは普通に進めていれば集めていると思います。
カタナの材料は1周目に渡さないと2周目以降では受け取ってもらえなくなるとのことなので
そこだけは注意です。渡さないでプレイする人いるのかなって気がしますが。

チョイオタキラーの必殺コーデ♪  Tシャツを半分集めた
私も今シーズンの新作が全部欲しいんだけど  Tシャツをコンプリートした


ゴミ箱に隠されているTシャツ(NO.59~99)はこちらの攻略サイトを参照。
前作『英雄たちの楽園』とは違う場所に置かれているものも在るようなので注意です。
ゴミ箱のTシャツ:ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション攻略wikiまとめ




殺りまくり! 最高よ、トラヴィス!!  あらゆる手段で5100体のザコエネミーを倒した


資金を稼いだ後は引き続き殺戮満員電車でキル数稼ぎです。
ミッションをリタイアしてもキル数は引き継ぐので
セレクトからミッションをリタイアして、
リトライを行うことでミッション受注の手間が省けます。

右下のカウントで40人くらいになったらリトライ。
殺戮マラソンって勝手に呼んでました。やなマラソンです。
資金稼ぎと合わせて約3時間行いました。

やるじゃない ノーダメージで敵を倒し続け、30チェーンを突破した


取れるミッションが色々ありますが殺戮満員電車でとるのが一番楽だと思います。




再びストーリーを進める




HIMG0079.jpg

オタクって絶対コンプするわよね  トレーディングカードをコンプリートした


2周目に新たに追加されるので、コンプは1周目では不可能です。
僕は2周目までは適当に取り、3周目で取っていないものを確認し収集しました。

トレーディングカード一覧:ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション攻略wiki


HIMG0093.jpg

SはシルヴィアのSなのよ 知ってた?  すべてのランキング戦でSランクを取得した


総合&被ダメージ両方でSを取る必要があります。
同一周回でなくても取得が可能のようです。難易度も別でOK。
『VERY SWEET』は敵が弱いのでダメージさえ注意していれば問題ないと思います。

HIMG0114.jpg

随分 お盛んみたいね  すべてのちょいエロコスチュームを堪能した


スタッフロール後に取得されます。
ちょいエロはちょいエロに過ぎません。


トロフィー取得率87%
後はスコアアタックのことに軽く触れて終了です。



ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション【CEROレーティング「Z」】
ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション【CEROレーティング「Z」】
マーベラスエンターテイメント 2011-07-21
売り上げランキング : 2190

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
シャドウ オブ ザ ダムド【CEROレーティング「Z」 ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】 Xブレード LOLLIPOP CHAINSAW VALENTINE EDITION 豪華版 【CEROレーティング「Z」】


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)