I Hate Beer.

HIMG0029.jpg
ランキング2位のバッドガールはビールがお好き。
ノーモア★ヒーローズプレイ記に書こうと思ったけど、
分量が少し長くなったのでこちらで。

HIMG0025.jpg
うちにあったビール終結。
ビールはお好きですか?僕は嫌いです。

ゲームはまったく関係ないのですが、
ビールを飲むバッドガールを見ていたらなんとなく思い出したので、
どうでもよいこと書きます。


親しい友達数名で集まった時に女友達に
「ビール飲む?注いであげるよ」って言われたんですね。
『飲む?』と訊いてますが、言いながら注ごうとしています。
まあ飲ませる気なわけです。


前述した通り僕はビールが嫌いですし、
次の日に用事があったので、アルコールを取る気がありませんでした。
この彼女もそれを知っています。
なんという鬼畜。

なのでコップの口に手を当ててガードして
「俺苦手だからいいや」って返したんですよ。


そうしたら『何このKY?』とでも言わんばかりの表情に変わり、
「チッ」と舌打ちされました。

さらにドスの利いた低い声で「つっかえねーな」と言われました。
いや、あんたは明日用事あるの知っているでしょうが。
お前も飲んでないし。

それでも空気が読めない男は『つかえねー』と言われるのです。
覚えました。コミュニケーションは難しい。
人付き合いとは酷なものです。



一応書いておきますが仲の良い友達なのでふざけて言ってきています。
その後ウーロン茶を注いでくれました。

しかしホントどうでもいいな。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)