ノーモア★ヒーローズ レッドゾーンプレイ記5 ランキング2位に昇格

CIMG9376.jpg
武器を売ってくれる姐さんのナオミ。
最後の武器を買おうとしたら、498,000と高額なことに驚きました。
次のランキング戦(1位)に挑むのに必要なお金は550,000です。たけーよ。

武器を改良しないと苦戦するかもしれないので購入。
しばらく金稼ぎをしなければなりません。
はぁ。話を進めたいのに。
CIMG9544.jpg
ランキング3位のおばさん、スピードバスター。
離れた距離から戦いが始まり、撃って来る巨大砲にやられないように進んでいく
という特殊ステージでした。
慎重に進んでなんなくクリア。

ししょーはこんなのにやられたのか。

HIMG0033.jpg
ランキング2位のバッドガール。
ファミレスのウエイトレスのような可愛いらしい格好ですが、
快楽殺人者らしくキッツい言動です。
武器はバット。バッドでバットですよ。HAHAHA!

そんなバッドガールはバットで上半身裸で拘束された男をボコボコ殴っていました。
酷いSMもあったもんです。ボコッた後に缶ビールをおいしそうに飲んでいました。

HIMG0065.jpg
大振りで攻めてくるので基本的に待ち、
ジャストガードや避けを狙って戦います。

時々しゃがんで泣き出すのですが、これは嘘泣きで近づいてしまうと
イベントみたいなものが発生して、なすすべなく滅多打ちされます。
多分即死攻撃です。

本当に泣いている時があるのでその場合は攻撃のチャンスです。モーションで見分けます。
嘘泣きしているときは片手で目を擦っていますが(片手はバットを掴んでいる)、
本気泣きの場合は両手で目を擦っています。

そっちのバットさばきは上手なのね  バッドガールがバッティングで飛ばしてくるクローン人間をビーム・カタナで打ち返した


バッティングで人間を打ち飛ばしてくる攻撃をよくして来ますが
タイミングよく攻撃を当てるとモーションコントローラーを振るように指定されるので
それが成功すれば打ち返せます。ついでにトロフィーも取れます。

体力を減らすとパワーアップしますが大振りなのは変わらないので
そこまで苦労しませんでした。嘘泣きに殺された方が多かったです。



ランキング1位も目前。もう少しで終わるかな。
一気に進めたいところですが、金稼ぎが必要なのでお預けをくらっています。



取得トロフィー




UAAランキング第3位に認定しました  3位ランカー"スピードバスター"を倒した
UAAランキング第2位に認定しました  2位ランカー"バッドガール"を倒した


悪いけど負けた気がしねー。

その調子で殺りつづけて!  あらゆる手段で510体のザコエネミーを倒した


ランキング戦3位前後で取得。
トロフィーコンプには最終的に5100体倒す必要があります。先は長い。

俺の心のプラチナ殿堂入りだ!  アルバイトのGOLD評価を14個獲得した


ランキング2位後に14個目のアルバイトが出現。
アルバイトのミニゲームは面白くないと自信を持って言えるので、
攻略に関わらなければもうやることはないでしょう。

UAA暫定ランキング第24位に認定しました  "マット・ヘルムズ"を倒した
UAA暫定ランキング第2位に認定しました  "アリス・トワイライト"を倒した


ランキング3位、2位戦後にそれぞれ挑戦可能。
ノーモア・ヒーローズ2からのゲストキャラらしいのですがあまり強くないので可哀想です。
やられそうになったのはいましたが、1回も負けていないので。

トロフィー取得率40%



ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション【CEROレーティング「Z」】
ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション【CEROレーティング「Z」】
マーベラスエンターテイメント 2011-07-21
売り上げランキング : 2190

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
シャドウ オブ ザ ダムド【CEROレーティング「Z」 ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】 Xブレード LOLLIPOP CHAINSAW VALENTINE EDITION 豪華版 【CEROレーティング「Z」】


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)