ノーモア★ヒーローズ レッドゾーンプレイ記4 ランキング4位に昇格

CIMG1036.jpg
1回だけ!1回だけ!!
1位のご褒美はもらえるのか。

フリーファイトミッションという、敵を倒していくミッションがあるのですが、攻撃を食らったら終了という、鬼畜仕様なことに絶望しました。ストーリー以外に仕事のクリア&ゴールド評価を取る事もゲームコンプに関わるので厳しそうです。
敵を倒すミッションは強い武器が出、自身のスキルも上がっているであろう終盤に一気にやっていこうと思います、
HIMG0026.jpg
雑魚戦では銃使いが出てくるのがデフォルトになってきました。
相変わらず画面外からチクチク撃ってくるのでウザいことこの上ないです。

僕が下手糞なだけ、難易度が低ければ違うとかはあるかもしれませんが、
理不尽なイライラポイントなのでもうちょっと調整出来なかったのかなって思います。
ちなみに最初に選べる難易度はスイートとマイルドの2種があるのですが、
ノーマルに該当するであろうマイルドで遊んでいます。


戦闘には少しずつ慣れてきました。
今までは回避をメインに使っていましたが
ジャストガードを使った方が楽に行けるなと感じ始めました。
ジャストガードが成功した後の攻撃は雑魚を一撃(敵によっては大ダメージ)で
倒せるので積極的に狙って行きます。

HIMG0055.jpg
このゲームの魅力は馬鹿っぽい(と言うか馬鹿)ノリの会話なので面白い。
次を見るべくどんどん進めていきます。

ランキング6位のホリー・サマー。
素早い動きで移動してロケット弾を撃ってきます。追いかけて戦うのですが、
落とし穴がそこかしこにあるので落ちて這い上がりを何度も繰り返しました。
瀕死まで追い込むと、こちらの攻撃が当たらない位置に動くというセコいことをしてきます。
まあ倒せるだろと余裕こいていたら、自分の体力メモリが1になってしまい
ギリギリの戦いをすることに。なんとか勝ちました。

このランキング戦ではちょっとかっこいいトラヴィスが見れます。

HIMG0075.jpg
ランキング5位の人。
なんか凄そうな感じですがあっさり終わります。
拍子抜けでした。こいつはあっさり過ぎてかわいそう。
道中でレトロなグラフィックのシューティングゲームをやらされたのが印象的でした。

ヘンリーという謎のカタナ使いが出てきました。
主人公と因縁がある様ですがここでは明かされませんでした。
今後に期待。

CIMG9520.jpg
ランキング4位の手品師。
ここのノリが今回の範囲で一番笑いました。
でも雑魚でした。




取得トロフィー




UAAランキング第6位に認定しました  6位ランカー"ホリー・サマーズ"を倒した
UAAランキング第5位に認定しました  5位ランカー"レッツ・シェイク"を倒した?
UAAランキング第4位に認定しました  4位ランカー"ハーヴェイ・モイセイェヴィチ・ヴォロダールスキー"を倒した


イッツゥルァキリングタイム!は夢見がち

悪くねぇな  アルバイトのGOLD評価を5個獲得した


アルバイトは単純なものが多いのでGOLDを取るのは楽勝です。
受けなおしに行くのはめんどいので何とかならなかったのかな。

UAA暫定ランキングの防衛を承認しました  "キミー・ハウエル"を倒した


ランキング5位戦後に受けられるようになります。
弱いです。

トロフィー取得率27%



ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション【CEROレーティング「Z」】
ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション【CEROレーティング「Z」】
マーベラスエンターテイメント 2011-07-21
売り上げランキング : 2190

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
シャドウ オブ ザ ダムド【CEROレーティング「Z」 ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】 Xブレード LOLLIPOP CHAINSAW VALENTINE EDITION 豪華版 【CEROレーティング「Z」】


関連記事

この記事へのコメント

- sato9y - 2011年08月08日 15:53:19

どうも。
順調ですね。難易度は3周しないといけないんでしたっけ?

Re: sato9yさん - オタケ - 2011年08月08日 21:03:55

> どうも。
> 順調ですね。難易度は3周しないといけないんでしたっけ?


特定難易度でのクリアが必須なのが2つあるので。
最低3週をする必要があるようです。
クリア自体はなんとかなりそうなので、この調子でプレイして行きます^^

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)