ノーモア★ヒーローズ レッドゾーンプレイ記2 ランキング8位に昇格

CIMG1064.jpg
初回生産分限定特典『シルヴィア様の18禁パック』無料DLプロダクトコード(なげえな)で追加されるビューアーモードを観ていました。

ゲームに登場するキャラモデルを色々な角度から鑑賞できるというモードです。
女性キャラは通常服に加えて、露出の高い服を着たモデルが用意されていました。
エロとグロで一本釣り。いや僕は釣られてませんけどね。
ホントダヨ。

上記画像のシルヴィアは裸体で局部と、胸部を手で隠すというエロチックなモデルがあるのを見て(馬鹿だな~)って思いました。せっかくなので、カメラを色々な角度に回して眺めてから、「馬鹿だな~」ってつぶやきました。
馬鹿なのは誰でしょうね。


ビューアーモードくらい初期状態で入れておいて欲しいなとは思いますが、
販売戦略なんでしょうね。こういう売り方増えていくのかな。DLCとして出すような要素じゃない気がするのですがね。
ゲームの進行具合で見られるキャラが増えていくのかと思っていたら、初めから全キャラを見ることが出来て驚きました。

『シルヴィア様の18禁パック』では他に武器のビームカタナ4種と移動で使うバイクの別カラー4種が追加されます。
追加されたビームカタナは強すぎるので1週目は封印しようと思います。

CIMG9391.jpg
さっと話を進めていきたかったので、すぐお金を稼いでランキング戦に挑みます。
ランキング8位のシノブとの戦い。さくっといけるかなと思ったらこいつが強い。
今までの戦いから一気にレベルが上がりました。
攻撃力が高いからすぐやられるし、攻撃が避けられるから中々倒せないのです。


勘弁してくださいシノブさん要素

・ガード不能技が強すぎ
→攻撃力が高く、出るのも早すぎ。特に瀕死時に出してくるガード不能技は極悪です。
 体力が半分以上残っていても食らったらアウトとかふざけんな。

・背後に壁があるとき攻撃すると避けられる
→こちらがつばぜり合いから勝った後も避ける。(普通はダメージが入れられる)
 

CIMG9397.jpg
ゲームオーバー画面を何度も見ました。(主人公はオタクなので画面がアニメ系)
最初は余裕があったのですが、
やられる回数が増えていくにつれイライラが溜まっていきます。
まだ序盤なんだからもう少し何とかして欲しかったですね。


CIMG9403.jpg
狭いところに行くと攻撃が避けられてしまうので広いところで戦いました。

少し距離をとる。様子を見てじっくり。
大振りの攻撃の後に攻撃。ただし慎重に。ラッシュはかけすぎない。
ジャストガードを狙う。
電力が無くなったら大きく離れて充電。
繰り返し。


勝利!
ざまあみさらせ!この腐れ×××が!

割と体力に余裕を持って勝ちました。
負けが二桁超えていたので流石に慣れたのでしょう。
ランキング8位に昇格。今回全然進まんかった。




取得トロフィー




UAAランキング第8位に認定しました  8位ランカー"シノブ"を倒した


奴は強かったが、それ以上に俺の方が強かったということだ。

UAA暫定ランキング第50位に認定しました  "ネイサン・コープランド"を倒した


シノブとのランキング戦後のトイレで眠るが選択出来たので眠り、対戦。
シノブに比べれば雑魚です。

トロフィー取得率12%



ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション【CEROレーティング「Z」】
ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション【CEROレーティング「Z」】
マーベラスエンターテイメント 2011-07-21
売り上げランキング : 2190

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
シャドウ オブ ザ ダムド【CEROレーティング「Z」 ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】 Xブレード LOLLIPOP CHAINSAW VALENTINE EDITION 豪華版 【CEROレーティング「Z」】


関連記事

この記事へのコメント

- ねね - 2011年08月04日 00:47:16

シノブ~・・・なつかしい。
なんすかね、彼女の強さ。8位昇格戦だしー余裕だろーって
行ったら、ボッコボコにされたの思い出します。

ビューアーモードなんてあるんですなぁー

うん釣られたね、釣られたでしょう?オタケさん(。-∀-)ヒヒッ

- がき - 2011年08月04日 12:13:08

ノーモア結構難しいんですね。自分は未完成版のほうが永久積みゲになってます( ̄∀ ̄)

Shadow of the damned が面白かったらやって見ようかな、完成版を。あれっ?関係あったか無かったかわからなくなった(;^_^A

- HiRo - 2011年08月04日 13:38:10

これはムーブでやったほうが楽しそうですね!

微グロ程度なら爽快感がありそうでGOODですね。

- tyokotto - 2011年08月04日 17:39:52

私もやってみたいけど、白騎士が。。。

まあ、シルヴィア様目的のみで買ったことは周知の事実ですからw
Ψ(`∀´)Ψケケケ

Re: ねねさん - オタケ - 2011年08月04日 21:21:37

> シノブ~・・・なつかしい。
> なんすかね、彼女の強さ。8位昇格戦だしー余裕だろーって
> 行ったら、ボッコボコにされたの思い出します。

めっちゃ強かったっす^^;
もっと後ろに居てもいい気がしますね。
7位のヒーローもどきなんかより断然ランクが上ですよ。

> ビューアーモードなんてあるんですなぁー
> うん釣られたね、釣られたでしょう?オタケさん(。-∀-)ヒヒッ

確かに上から下から眺めましたよ。
いろんな場所にズーム、イン!しましたよ。
ポーズが変わらないことに絶望しましたよ。

でも違うんですよ。
これは人体の神秘という謎を紐解くための学術的研究なんですよ。
学問の追及のため仕方なくやったことなんです。
僕文系ですけど。

Re: がきさん - オタケ - 2011年08月04日 21:34:26

> ノーモア結構難しいんですね。自分は未完成版のほうが永久積みゲになってます( ̄∀ ̄)

今まで普通に進めていたのに、今回の範囲のボスが一気に強くなりました。
次のランクのボス戦は死ななかったので、明らかに強いものと思われます。
未完成版はロードが遅かったりプレイ環境がよろしくないようですね。

> Shadow of the damned が面白かったらやって見ようかな、完成版を。あれっ?関係あったか無かったかわからなくなった(;^_^A

ダムドはノーモアのクリエイターが作っているので関係ありますよ。
参考になるように遊んで行こうと思います。

Re: HiRoさん - オタケ - 2011年08月04日 21:40:17

> これはムーブでやったほうが楽しそうですね!

ムーブのほうが、やりやすい部分が多い気がします。
元はwiiで出していたものなので、
その操作性で遊べるようになったというのが大きいのかも。


> 微グロ程度なら爽快感がありそうでGOODですね。

個人差があると思いますが、
デフォルメされた表現がされているのでグロくはないと思います。
スパッと敵が斬れるので爽快感があります。

Re: tyokottoさん - オタケ - 2011年08月04日 21:49:06

> 私もやってみたいけど、白騎士が。。。

日記を見ていると果てしないんだなって思います
モチベーションがあるうちにやっちまいましょう。

> まあ、シルヴィア様目的のみで買ったことは周知の事実ですからw
> Ψ(`∀´)Ψケケケ

チガウヨ。
アクションゲームが好きだからダヨ。
人体の神秘を調べるための学術的研究という名目もありますよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)