腰痛って結構つらいのね

疲れていたのか昨夜はぐっすり寝ていました。
床に横になって1,2,3。
ふと気づけば、お休みマン。ベッドなんか必要なし。

で、朝目を覚まして体を起こそうとしたら腰が痛い。
原因はおそらく床。いやあ硬かったもんね、床。


アイ・ニード・湿布。
ゴー・トゥ・救急箱。

背筋を伸ばすと痛いものだから緩慢な動きで、のそのそ猫背で歩きます。
ギギギギ。
油の切れたロボットとでも言おうか、それともゾンビか。
歩き方が滑稽だなと自分でも思いました。


到達。
一番上にあった湿布。
CIMG0954.jpg
使用期限:2005年

これは駄目だろ…。取り出してフィルムをはがしてみます。
粘着力が皆無。
無理。効く気が一切しない。
ポイ。

第2球。
CIMG0955.jpg
使用期限:2010年10月

なんとも微妙。ウチの救急箱はまともに機能していません。
不安を覚えつつも、これ以外に湿布無いので貼りました。
おおいける。湿布すげえ。



一日つらかったです。
ぎっくり腰とかになったらやばいんだなってちょっと思いました。
腰は重要。

現在だいぶ回復しました。
今日はベッドで寝ます。
関連記事

この記事へのコメント

- HiRo - 2011年07月28日 09:24:30

使用期限が2005年・・・って事はおそらく2000年くらいに製造された湿布!?

オタケさん、すでにそれはミレニアムイアーからずっと一緒に過ごしてきた「仲間」ですね。
仲間は捨てられないんですね、分かります。


無理。効く気が一切しない。
ポイ。

wwwwwwwwwww

- tyokotto - 2011年07月28日 11:38:48

腰いわすと、本当に動けなくなるので
(寝返りすら痛くて動かせない(実体験))

ゆっくり休んで、治してください。お大事に(*つω-*)

- がき - 2011年07月28日 12:06:39

ヒドイと動けないと聞くのでお大事に。

- ねね - 2011年07月28日 15:27:30

腰痛・・・気持ちわかる(・ω・`)

家の湿布送るよ、念力で(・∀・)

Re: HiRoさん - オタケ - 2011年07月28日 20:01:36

> 使用期限が2005年・・・って事はおそらく2000年くらいに製造された湿布!?
> オタケさん、すでにそれはミレニアムイアーからずっと一緒に過ごしてきた「仲間」ですね。
> 仲間は捨てられないんですね、分かります。
> 無理。効く気が一切しない。
> ポイ。
> wwwwwwwwwww

仲間とはいえ時には冷徹な選択を下す必要があるのです。
彼は犠牲となったのだ。
犬死ですけど。

Re: tyokottoさん - オタケ - 2011年07月28日 20:03:12

> 腰いわすと、本当に動けなくなるので
> (寝返りすら痛くて動かせない(実体験))
> ゆっくり休んで、治してください。お大事に(*つω-*)

座っているだけでも結構大変でした。
腰は大事ですねえ。

Re: がきさん - オタケ - 2011年07月28日 20:05:12

> ヒドイと動けないと聞くのでお大事に。

動けないほどではなかったのですが、
結構つらかったですね。

年をとりたくはないですね^^;

Re: ねねさん - オタケ - 2011年07月28日 20:07:15

> 腰痛・・・気持ちわかる(・ω・`)
> 家の湿布送るよ、念力で(・∀・)

ありがとうございます。気持ちが届きました^^
2010年の湿布は意外といける子です。

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)