サタデーナイトからサンデーモーニングまでフィーバー

土曜日は友人に誘われて遊びに行きました。
前日の召集連絡で、8人も集まるとは思わなんんだ。
夕方に集合→ゲームセンター→飲み→ラウンドワンのスポッチャで朝まで(深夜フリータイム)

CIMG0260.jpg
アッシーだからノンアルコールカクテルだけどな!



◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇

サタデーナイトからサンデーモーニングまでフィーバーしていました。
つれーわー、実質1日寝てないからつれーわー。
解散ムードが漂う中、数時間後にパチンコに行くと言っていた友人数名には、
さすがについていけなかったので帰宅。
これはパチンコ自体好きでないのが大きいですが。


朝に帰宅してすぐ寝ました。もう滅茶苦茶に。
深い眠りよカモンカモン。

昼、起きてみると気分が良くない。
いいや気合だ。気合で吹き飛ばす。
と気合でインファマス2をやってました。
数時間遊んだ後、やっぱり寝ておけばよかったなと思いました。
根性論というのは今時流行りませんね。

どうでも良いことを言うと不眠最高記録は2日です。
好奇心での挑戦とかでなく日程的に寝ることが出来なかった時の記録です。


間違いを犯し続ける人間を3流、間違いを2度を犯さないようにしてようやく2流。
オタケはいつになったら1流になれるんだ?


◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇


CIMG0306.jpg
リアルハスラーキング。

CIMG0310.jpg
リアルスポーツチャンピオン・卓球。

CIMG0328.jpg
リアルSIMPLE1500シリーズ ザ・ダーツ


ラウンドワンのスポッチャで久しぶりに遊びました。
遊ぶものもバラエティに富んでいるので飽きずに楽しく遊べて楽しかったです。
たまに行くと面白いですね。ある程度の人数がいないと行けないし。
運動は苦手だけど、好きなわたし。

関連記事

この記事へのコメント

- がき - 2011年07月18日 07:13:02

そんな朝までなんて。kneg。(ダメだこれ意外に使い方が難しい( ̄∀ ̄))

- HiRo - 2011年07月18日 10:21:17

ミサワで笑いましたwww

Re: がきさん - オタケ - 2011年07月18日 11:04:20

> そんな朝までなんて。kneg。(ダメだこれ意外に使い方が難しい( ̄∀ ̄))

普段女っ気がないくせに、コイツ異性と楽しいことをしているなと
思ったときに使えばそれっぽくなります。
あとは現実的でないシチュエーションの時ですかね。
今回は男しかいないので、そう書かれるとBLになってしまいます。
危険な香りが…^^;

しかしこういうネタを使われるのは珍しいですねー^^

Re: HiRoさん - オタケ - 2011年07月18日 11:11:58

> ミサワで笑いましたwww

自分が知っている数少ないミサワネタです。
(そんなに読んでないのでほかはあまりわかりません)
この言い回しは使いやすいのでたまに本文に織り込んでいます^^
これは一種のあるあるネタですよね。
寝てないアピールは全国共通なのかな、なんて思ったり。

- ねね - 2011年07月18日 15:57:25

アッシーなんて偉すぎる。
私は絶対ないですよーガンガン呑むタイプなので(・∀・)

ウサギは寝ないと死んじゃうんだからっ!!寝ないとダメよっ

・・・古いかねこのネタは。

すんませーん、ちーっと酔い気味でコメ書いてしまいました(´・ω・`)
昼から呑んじゃうダメ人間です。

Re: ねねさん - オタケ - 2011年07月18日 16:30:03

> アッシーなんて偉すぎる。
> 私は絶対ないですよーガンガン呑むタイプなので(・∀・)


酒は好きですけど、よわっちいので遠慮しただけですよー^^
指先ひとつ(1杯)でダウンさ~♪。
まあダウンはしませんけど赤くなっちゃいますね。


> ウサギは寝ないと死んじゃうんだからっ!!寝ないとダメよっ
> ・・・古いかねこのネタは。

すみません、わかりまへん。
元ネタなんですかね?
さびしくなると死んじゃう、というのは有名ですけど。
まあ寝ましたので大丈夫。


> すんませーん、ちーっと酔い気味でコメ書いてしまいました(´・ω・`)
> 昼から呑んじゃうダメ人間です。

いやいや姐さん素敵です。
そんなコメントもまた一興です。

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)