ガンダム無双3 ひたすらプレイ中、9割方終了

CIMG0131.jpg
ここ最近はひたすらガンダム無双3をやっていました。
わらわらと沸く雑魚を一騎当千の活躍で倒していく爽快感が魅力の
無双シリーズのガンダム版になります。

無双ならではの面白さは健在で、
1機で大量の雑魚をザクザク倒していくのが最高に気持ちよいです。
特に誘爆というシステムが爽快さを引き上げていると思います。
特定の攻撃で敵を倒すと爆発がおき、その爆発で他の敵にもダメージが入るというものですが、
連鎖的に発生した誘爆で、100機もの敵が一斉に沈んでいったりします。
その様は圧巻であり、快感であります。

◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇

…という具合にプレイ記を少しずつ書いていこうかなと思っていましたが、
ひたすらやり続けた結果、コンプ間近です。(現87%
「今日には終わらす、今日には終わらす」って毎日言って遊んでいましたが
結構ミッション数が多くて終わらなかったです。
ですがようやくコンプ出来そうなので、とりあえず手抜き記事作成。
今日は絶対終わらせます。

真のガンダム無双  すべてのミッションをクリアする
ライセンス収集家  すべてのライセンスが使用可能になる


残っているのはこの2つ。
真のガンダム無双:高難易度であるチャレンジミッションを終わらせるだけ。
ライセンス収集家:お金を稼ぐだけ。チャレンジミッションやっていれば多分集まる。

◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇

俺、この戦いが終わったらトロフィー関連の記事と、雑感記事を書いて、
まだ空けていないインファマス2をやるんだ…。←予定が多すぎ。



ガンダム無双3
ガンダム無双3
バンダイナムコゲームス 2010-12-16
売り上げランキング : 722

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ガンダム無双3 コンプリートガイド 上 ガンダム無双2 ガンダム無双3 コンプリートガイド 下 アナザーセンチュリーズエピソード R ガンダム無双3 パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)


関連記事

この記事へのコメント

- tyokotto - 2011年07月14日 01:31:50

トロフィーもう後2つですか。
なかなか早いですね^^;

と、隣見たら100%になってる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
感想楽しみにしてます ゎくo(。・ω・。)oゎく

それと、最後のセリフ、死亡フラグですね。
わかりますヾ(-∀・*)

Re:tyokottoさん - オタケ - 2011年07月14日 12:15:18

>トロフィーもう後2つですか。 なかなか早いですね^^; と、隣見たら100%になってる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! 感想楽しみにしてます ゎくo(。・ω・。)oゎく

トロフィー的には難しいものがほとんどないので、
時間を欠ければとれるものばかりです。
この記事ももうすぐ終わるだろ、ってところでとりあえず投稿しました。
(13日での更新は出来なさそうだったので)

> それと、最後のセリフ、死亡フラグですね。 わかりますヾ(-∀・*)

下準備はしていますが、構成とかはまだ決まってないので
すぐには書けないだろうな、いや書いてみせるという気持ちの表れです。

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)