アクセス数10,000突破!

CIMG0135.jpg
画像に深い意味はありません。
よくわからんパーティーグッズが、自宅に何故かあったもので。

◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇

ブログのアクセス数が10.000を越えました。
ある種の自己満足とはいえ、こういう形で成果がわかるというのは良いものですね。
閲覧いただいている皆様、リンクを頂いている方々に感謝を。

ブログ開設からゲームライフが色々変わりました。
縁というものは色々な形がありますね。
不可思議な気持ちでいっぱいです。

いまだに方向性が定まらず定期更新が怪しいブログですが、
更新を頑張ってしていきたいと思います。

◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇

検索キーワードを見ると、
『キャサリン』、『アサシンクリードブラザーフッド』、『レッド・デッド・リデンプション』が主流のようです。

どれもなんか懐かしい。
一番思い入れが深いのは『キャサリン』ですね。
当時狂ったように連日やっていました。

もうやりたくはないですけど、タイムアタックキャンペーンがあって良かったです。
キャンペーンがなかったらあそこまでやってませんでした。
アルターだけですけど、動画と攻略みたいなものまで作ってしまったくらいです。
当時、「雑なプレイだけどまあいいか」と投稿しましたが、見返すと雑すぎて恥ずかしい。
まあこれも思い出ですな。

関連記事

この記事へのコメント

- tyokotto - 2011年07月11日 22:17:34

私がこのサイトに初めて訪れたときは、キャサリンでしたね^^

わたしも、キャサリン結構はまって、
キャンペーン知ってからは、どのようにしたら
5分切れるのか、いろいろ調べてたときにこのサイト見つけましたヾ(-∀・*)

結論を言うと、かなり参考になり、
5分切りできたわけですが♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

それからは、常時このブログ愛読しております(*´Д`)=з

Re: tyokottoさん - オタケ - 2011年07月11日 22:39:39

> 私がこのサイトに初めて訪れたときは、キャサリンでしたね^^
> わたしも、キャサリン結構はまって、
> キャンペーン知ってからは、どのようにしたら
> 5分切れるのか、いろいろ調べてたときにこのサイト見つけましたヾ(-∀・*)
> 結論を言うと、かなり参考になり、
> 5分切りできたわけですが♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

バベルモードはランダム要素が大きいので
攻略しているものがなかったんですよね。(あるけど文字だけ)
クリアするだけでも相当苦労したので、
攻略メモみたいなものでもあれば、役立つかもと思って作りました。
記事に対してのレスポンスが返ってきたのはうれしかったですね。


> それからは、常時このブログ愛読しております(*´Д`)=з

ありがたい気持ちでいっぱいですね^^
tyokottoさんの記事も楽しみにしていますよ。

色々な方のブログを見ていくと、
やはり自分とは視点が違うので独自性を感じて面白いです。

- ぎぜんし - 2011年07月11日 23:07:12

10,000ですか\(◎o◎)/!
おめでとうございます(*^_^*)
うちのブログもとりあえずその半分の5,000目指してがんばりたいです(^^)b
僕が初めてこのサイトに訪れたときは
えっと・・・
(´ε`;)ウーン…
忘れました(;´Д`)すいません(;一_一)

Re: ぎぜんしさん - オタケ - 2011年07月12日 00:59:21

> 10,000ですか\(◎o◎)/!
> おめでとうございます(*^_^*)
> うちのブログもとりあえずその半分の5,000目指してがんばりたいです(^^)b

頑張ってくださいね。
更新を楽しみにしています^^


> 僕が初めてこのサイトに訪れたときは
> えっと・・・
> (´ε`;)ウーン…
> 忘れました(;´Д`)すいません(;一_一)

別に思い出さなくても大丈夫ですよ^^;
ぎぜんしさんのところは
複数人でブログをやっているのが珍しかったので
仲が良いのだなって思ってましたね。

- sato9y - 2011年07月12日 02:24:31

どうも。
10000ヒットおめでとうございまーっす♪───O(≧∇≦)O────♪
いつも、ちゃんとしたブログを更新されてるからですねー
私のおふざけ日記とは比べようもないですが、、、私も10000まであと少し・・・
今後も宣伝して行きますよーww

- ねね - 2011年07月12日 11:03:49

10000ヒットおめでとうございます♪
そして、相互リンクありがとうございます(´ω`*)
レッド・デット・リデンプションの時は、本当にお世話になりました。

これからも、忍び足で遊びに来ま~す||ω・)ノ

Re:sato9yさん - オタケ - 2011年07月12日 12:29:26

> どうも。
> 10000ヒットおめでとうございまーっす♪───O(≧∇≦)O────♪
> いつも、ちゃんとしたブログを更新されてるからですねー
> 私のおふざけ日記とは比べようもないですが、、、私も10000まであと少し・・・
> 今後も宣伝して行きますよーww

ありがとうございます。
やはりある程度の区切りに入ると達成感があってうれしいものですね。
satoさんのところも順調に伸びていますね。
10,000を超えるのも近いですね。

Re: ねねさん - オタケ - 2011年07月12日 12:33:38

> 10000ヒットおめでとうございます♪
> そして、相互リンクありがとうございます(´ω`*)
> レッド・デット・リデンプションの時は、本当にお世話になりました。
> これからも、忍び足で遊びに来ま~す||ω・)ノ


ありがとうございます。
単なる目安だったのですが、ここまでこれるとは思っていなかったので
なんだかんだうれしいものですね。

相互リンクもありがとうございました。
楽しく記事を見させていただいています。
今後ともごひいきに。

- がき - 2011年07月13日 12:34:16

10000おめでとうございます!

自分が初めてここに来た頃はたしかレアゲーのぷちぷち戦車の攻略の頃だったように記憶してます。(レア度が高くて羨ましい)

充実した内容を継続されててすごいなと思います。無理なので見習ったりしません\(^ー^)/

- Deka-E - 2011年07月13日 13:02:07

10,000ヒットおめでとうございます。
何気なくコメントしてから今もご縁が続いているのはうれしく思います。
PS3のソフトを調べるときに時々参考にさせてもらってます。

最近ゲームキャプチャーを始めました。レトロゲームが多くなりそうですが、YouTubeにUPしていこうと思ってます。

とりあえずDesperateEscapeの攻略ビデオをUPしました。
http://www.youtube.com/user/kumarajyu

PSNストアが再開されましたね
自分はお詫びソフトは
・WipEout
・ハスラーキング
をダウンロードしました。

体験版のあるソフトはプレイしてみましたが、やはり価格よりも内容を重視して決めました。
最終的な選択の決め手はグラフィックの美しさとネットワークプレイです。
ハスラーキングは価格の割には作りがしっかりしているので満足度は高いですね。

選択の際に参考になる記事が少なかったので、今度プレイ動画をUPしようと思ってます。

もし同じソフトをDLしていたら今度一緒にプレイしましょう。

- HiRo - 2011年07月13日 17:15:06

祝!オタケさんおめでとう!

実は、オタケさんのブログが見ててすごく楽しいので

憧れで今月の頭からホームページを頑張って作ってますwwwww

何とか一ヶ月で完成させたいけど大変です。

完成したらぜひリンクしてください!><

ってか初めはみんなキャサリンかレッドデッドで来てるんですね

ボンバーマンで来たのはオレだけ?www

Re: がきさん - オタケ - 2011年07月13日 19:11:04

> 10000おめでとうございます!
> 自分が初めてここに来た頃はたしかレアゲーのぷちぷち戦車の攻略の頃だったように記憶してます。(レア度が高くて羨ましい)

ありがとうございます。
ぷち戦車も懐かしいですね。
意外と難しいので、コンプするのが大変なゲームでした。
レアといえばレアですね。コンプまでしている人はそんなに見かけません。


> 充実した内容を継続されててすごいなと思います。無理なので見習ったりしません\(^ー^)/

充実しているかはともかく、わかりやすい内容にしていきたいと思っています。
まだ色々未熟ですが頑張りたいです。
がきさんの簡潔なまとめ、コメントとかも結構好きです。

自分のようにだらだら書かないでも、短くきちっと見せているのが良いなと思います。

Re: Deka-Eさん - オタケ - 2011年07月13日 20:18:07

> 10,000ヒットおめでとうございます。
> 何気なくコメントしてから今もご縁が続いているのはうれしく思います。
> PS3のソフトを調べるときに時々参考にさせてもらってます。


こちらこそ、良くコメントをいただけてうれしく思います。
こういう形で得る縁というのも不思議なものだと感じています。


> 最近ゲームキャプチャーを始めました。レトロゲームが多くなりそうですが、YouTubeにUPしていこうと思ってます。
> とりあえずDesperateEscapeの攻略ビデオをUPしました。
> http://www.youtube.com/user/kumarajyu

キャプチャ始めましたか。
とりあえず最初と最後のものだけ拝見させていただきました。
画質は丁度良いと思います。色々面白いことが出来そうですね。
レトロゲームが多くなるというのが気になります。
ファミコン辺りですか?。なんにせよ楽しみです。


> PSNストアが再開されましたね
> 自分はお詫びソフトは
> ・WipEout
> ・ハスラーキング
> をダウンロードしました。
>
> 体験版のあるソフトはプレイしてみましたが、やはり価格よりも内容を重視して決めました。
> 最終的な選択の決め手はグラフィックの美しさとネットワークプレイです。
> ハスラーキングは価格の割には作りがしっかりしているので満足度は高いですね。
> 選択の際に参考になる記事が少なかったので、今度プレイ動画をUPしようと思ってます。


感想ありがとうございます。
なかなか参考になるご意見です。
まだDLしていなので、じっくり決めます。
プレイ動画の方も期待しています。

> もし同じソフトをDLしていたら今度一緒にプレイしましょう。

是非!

Re: HiRoさん - オタケ - 2011年07月13日 20:26:42

> 祝!オタケさんおめでとう!
> 実は、オタケさんのブログが見ててすごく楽しいので
> 憧れで今月の頭からホームページを頑張って作ってますwwwww

ありがとうございます。
ブログではなくホームページを作っているのですか?
すごいですねー。

> 何とか一ヶ月で完成させたいけど大変です。
> 完成したらぜひリンクしてください!><

それはもう是非!
教えてくださいね。


> ってか初めはみんなキャサリンかレッドデッドで来てるんですね
> ボンバーマンで来たのはオレだけ?www

やはりプレイ人口、知名度の高さからその辺りで来ている方が多いです。
でもそこそこ検索上位に来るので珍しくはないかもしれません。

ただキャンペーンとか行われていないので、
"ボンバーマンで来る方自体が珍しい"ということだと思います^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)