購入物、インファマス2 その他鑑賞物


ブログ記事を書いている時、
誤操作で内容が全て消えてしまいやる気が相当失せました。
でも私は元気です。

amazonに注文していた『インファマス2』が届きました。
コノザマを食らったわけではなく、単に自分の入金が遅れただけです。
開封したらamazon限定特典のシリアルコードが付いてきました。
パッケージに輪ゴムで直接くくりつけるという手法になんか笑いました。
新作ゲームは安いし、こういう限定特典とかつくようになっていくのを見ると、
普通の店で買う気がますます失せてきます。amazonゴイスー。

せっかく購入しましたが、今遊んでいる『ガンダム無双3』を
もう少し進めておきたいので、まだやりません。
そう、最近はガンダム無双3を漫然と進めていくだけのダラダラ生活を送っています。
なので色々とサボリ気味。
無双系のゲームは何も考えなくても進められるのが良いですね。(難易度にもよりますが)

◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇

よそのブログ様を覗いていたら映画『バッファロー66』の話題を出されていて、
今まで見たことがなかったので、丁度良い機会だと思って観ました。

一応恋愛ものなんですかね。かなりの変化球でしたが。
感情表現が苦手な男が、出会った女の愛情を受けて変わる話です。
滅茶苦茶男に都合の良い映画ですが面白かったですね。


この映画を見て知ったことは、
トイレを我慢して女の子を誘拐すると、彼女が出来るということ。
そりゃすげえ。それなんてエロゲ。

感想とかは別記事をあげるかも。




Yes/Heart Of The Sunrise

映画の終盤で使われているのですが、半端なくかっこいい曲ですね。濡れた。
映画での曲の使い方もかなり印象的。
作中ほとんどBGMが流れていなかった(と思う)のですが、
こういう強烈なものを使ったり、差の大きさが面白いなと感じました。
プログレロックは全く聴かないので、こういうのから入っていこうかな。



柊(高垣彩陽)/キグルミ惑星

プログレで検索していたら発見。
アニメ『はなまる幼稚園』のキャラソンだそうで、
アニメを観ておらず全く知りませんでしたが、すごい曲ですね。
オペラやプログレ、メタルなど色々な要素が混じっていて、とてつもなく壮大。
特に2:30辺りからの曲調の変貌ぶりが面白すぎて笑いました。あとかっこいい。
ロリ声とのギャップも面白いですね。あとかわいい。
歌っている人上手いなと思っていたら声楽をやっていたそうで、なるほどと思いました。


アニメ観てみようかな。
サントラは欲しくなりました。



関連記事

この記事へのコメント

- がき - 2011年07月10日 09:25:40

記事消えはへこみますよね。自分はよくやります。

無双&インファマス2頑張ってください。

Re: がきさん - オタケ - 2011年07月10日 14:57:47

> 記事消えはへこみますよね。自分はよくやります。
> 無双&インファマス2頑張ってください。

消えたときのやるせなさがなんともいえません^^;
ガンダム無双は時間を掛ければコンプが出来る感じですね。
何も考えなくて良いので楽です。

- ねね - 2011年07月11日 12:06:51

私もamazonで買ったんですけど、セロハンテープで貼ってありました。
うぉいっ!て思いましたよ。

上記事の事ですけど、プラチナおめでとうございます~(・∀・)/

そうだ、オタケさん。相互リンクして頂けますか?

Re: ねねさん - オタケ - 2011年07月11日 20:16:17

> 私もamazonで買ったんですけど、セロハンテープで貼ってありました。
> うぉいっ!て思いましたよ。

それは酷い^^;
輪ゴムの方がマシですね。


> 上記事の事ですけど、プラチナおめでとうございます~(・∀・)/
> そうだ、オタケさん。相互リンクして頂けますか?

お誘いありがとうございます。
登録をさせていただきました。
ねねさんのブログ方にも返事を書かせていただきましたが、
今後ともよろしくお願いします。


ゲームを楽しく遊んでいる雰囲気が
出ていて読んでいて面白いです。
インファマスが楽しそうですね。期待。

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)