今日のオタケさん2 6日の行動的なアレ

CIMG8952.jpg
PORTAL2のプレイを開始しました。しばらくはこれをメインで遊びます。
気力と余力がなかったので、6日の記事更新は断念。
定期更新を心がけていますが、毎日更新は自分には無理です。
まあ、そのうちに。

◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇

記事タイトルが思いつかないので、
日記的な内容のものはこのタイトルにしていくことに決めました。
『雑記』でもいいけど、なんか堅い気がするので。
ついでに適当に書く。




CIMG9201.jpg
フレンドと久しぶりにバイオ5で遊びました。(画像は違いますが)
マーセナリーズ(制限時間があり敵を倒し続けるモード)をプレイしていたのですが、
わらわらと沸いてくる雑魚を倒すのが楽しかったです。
本編と違う爽快感があるのが良いですね。
バイオ5は誰かと遊んでナンボのゲームです。

◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇

海外のフレンドで『リトルビッグプラネット』と『インファマス』を
遊んでいる人が目立つようになりました。あの辺が海外での定番みたいですね。
(PSN障害でのお詫びソフト)
しかし、海外のPSストアは動いているようでうらやましいですね。
日本のストア復旧はいつになるのやら。

◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇

ニコニコ動画で公式配信されているアニメを少し見ました。
ランキングに上がっているものを適当に視聴。
1話と最新話が無料視聴可能なのですが、
9~10話をやっている、今時分から入るのは厳しい気がしますね。
あれこれ手を出すには時間と気力が足りませんね。


日常 #10
もっとまったり系だと思ったら意外とテンション高め。
しつこめにネタを置いて視聴者のツッコミを待つアニメ。
テンポは悪め。

今野宏美の声久しぶりに聴いたけどかわいい役が合う人だね。
この人は自分の中では『サモンナイト2』の『ミニス』役のイメージが一番強いです。

EDがボサノバ風でまったり。


30歳の保健体育 Lesson9

10分ちょいのアニメ。
常時ハイテンション。基本的に突っ込みしながら観る感じ。
疲れちゃうのでこの短さがちょうど良いですね。
ネタアニメだし声優陣も結構遊んで(合わせて)演技している印象。

SMで家畜役がしゃべったとき「人の言葉を話すな」
って言うのは定番だよなー。

安藤さんの中の人、ちょっと前に結婚したよなと余計な事を思ってしまった。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)