ブラザーフッドプレイ記16 シークエンス8 メモリー4~終了まで

アサシンクリードブラザーフッドのプレイ記を書いていきます。
話を追いながら感想を挟むという形で書いているので、
ネタバレをしています。

そこのところを留意して御覧下さい。


シークエンス8
メモリー4~6

フルシンクロ条件はありません。


CIMG2931.jpg

エデンの果実を取り戻し、チェーザレ軍へ反撃を試みるアサシンたち。




CIMG2944.jpg

メモリー5
枢機卿の援助を受けられないように会合を潰す。


CIMG3340.jpg

エデンの果実をつかうより弟子を呼んだほうが早いです。

CIMG2947.jpg

ミッション中敵がコロッセオ外に逃げるということがたまに起きます。
プレイヤーは外には出られないので行かれてしまうと詰みます。
写真は敵兵が二人だったのでエデンの果実を利用して同士討ちさせました。


メモリー6
CIMG3345.jpg
CIMG3347.jpg

追い詰められたチェーザレと対決。

CIMG3349.jpg

制限時間まで敵を倒し続ける。
アサシン軍団勢ぞろい。
弟子を呼ぶと楽です。


CIMG3350.jpg

敵を倒すが、チェーザレはまだあきらめていない模様。
チェーザレの背後には軍勢が。


CIMG3353.jpg

シークエンス2以来一度も出てこなかったバルトロメオのいとこのファビオ。
いいところだけ持っていきます。


CIMG3354.jpg

チェーザレ、タイーホ。
捨て台詞を吐いて連行されていきました。
妹とやっちゃまずいよ。



CIMG2966.jpg


チェーザレの去り際の台詞が気になり、エデンの果実をつかう。
果実の力によってチェーザレの真意を知り、最後の戦いに赴くエツィオ。


ここでシークエンス8終了。



アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト 2011-08-04
売り上げランキング : 493

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アサシン クリード リベレーション スペシャルエディション 【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリードIII【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード ブラザーフッド パーフェクトガイド (ファミ通Xboxの攻略本)


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)