レッド・デッド・リデンプションプレイ記06


Jamie Lidell/Compass (Red Dead On Arrival Version)

And now I know the only compass that I need is the one that leads back to you.
And I know the only compass that I need, oh is the one that leads back to you.


今回のプレイ範囲のミッションクリア後に入る挿入歌。
すごく良い曲だし、曲が掛かるタイミングも良いんですけど、MAP開いたりしてたら曲が止まっちゃいました。
ある程度は流れるようにしといてよ。と悲しくなりました。

BECKのプロデュースなんですね。



メインミッション
CIMG9652.jpg
家族と会う為に昔の仲間を倒してきたジョン。
約束を果たさない保安官。

ダッチを倒せば全てが終わる。
そう信じて突き進みます。
CIMG9660.jpg
CIMG9668.jpg
ダッチを追い詰め、銃を突きつけます。
ダッチはジョンに意味深なことを語ると自ら崖下へと飛び降りました。
悪党には悪党なりの意思が存在しているということでしょうか。
仲違いをしたとはいえ、ダッチたちもジョンの家族でした。
感傷的な感情が場面から伝わってきます。
CIMG9687.jpg
今度こそ全てが終わり、家族の下へ。

文明の恩恵 「そして真理により解放されん」をクリアする。


その他獲得トロフィー
あら やっちゃった シングルプレイでグレート・プレーンズにいる最後のバッファローを殺す。
CIMG9694.jpg
20体のバッファローを殺すと解除される隠しトロフィー。
川に落ちて死んじゃうと再出現しなくなるようなので、
注意しないともう1週する羽目になるトロフィーです。
倒しに良く前にセーブデータを残しておきました。
CIMG9695.jpg
バッファローは写真の赤丸辺りで見かけました(日中)
トロフィー獲得まではリスポンしないらしく、後半は見つけるのに苦労しました。
(最初は群れで大量に居ます)
最後の1匹が中々見つからなかったのですが、
メインミッションを進めていたら(今回の範囲より先)偶然見つけ取得。

人身事故 縛り上げられた女性を線路に置き、列車にひかれるのを目撃する。
CIMG9706.jpg
CIMG9708.jpg
えぐいトロフィーですね。
道を走っていたら強盗集団に遭遇したので(ねーちゃん使って気を引いて脅してくる)
返り討ちにしたついでに取得の礎になってもらおうとしたのですが、何故か取得できず。

轢かれたの確認したんですけど、駄目でした。
まあまだ取る機会あるでしょ。

トロフィー取得率27%



ロックスター・クラシックス レッド・デッド・リデンプション:コンプリート・エディション【CEROレーティング「Z」】
ロックスター・クラシックス レッド・デッド・リデンプション:コンプリート・エディション【CEROレーティング「Z」】
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2012-11-22
売り上げランキング : 252

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ロックスター・クラシックス グランド・セフト・オートIV:コンプリート・エディション【CEROレーティング「Z」】 セインツロウ ザ・サード:フルパッケージ 【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】 アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス- PlayStation 3 the Best アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 PlayStation 3 the Best

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)