レッド・デッド・リデンプションプレイ記04

CIMG9298.jpg
1対1の決闘。
CIMG9300.jpg
西部劇のガンマン風に言うと…
『ぬきな!どっちが素早いか試してみようぜ』
というやつだぜ………

※ジョジョの奇妙な冒険28巻P155より
わざわざコミック引っ張り出して確認しましたさ。

まだ決闘のシステムが良くわかっていません。
右のゲージが多く溜まったほうが勝つみたいですけど、何すれば溜まるのかな。
相手の銃を撃つことで、殺さずに終わらせることも出来ました。

決闘…ロマンです。
ついでに映画の『クイック&デッド』も思い出しました。
女主人公も悪くない気がする。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------
メインミッション
CIMG9231.jpg
リケッツのミッションで助けた女性に頼まれ、革命軍の指導者を助けに行くことに。
メキシコ軍の手伝いしていたんですけど、大丈夫なんですかね。
両陣営に知れたらひどいことになりそうですが。
CIMG9237.jpg
ジョンには面倒ごとばかり舞い込みます。結局助けに行きました。

『アウトローを貫き通せ。』
このゲームのキャッチコピーですが、主人公滅茶苦茶いい人です。
アウトローを貫く人ではない気がしますね。
意思を貫ける人というのが正しいか。

色々とパシられてばかりですが。

CIMG9362.jpg
非情にもなれる。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
CIMG9404.jpg
追いかけていた内の一人を捕まえ政府に引き渡しました。
しかしまだ全てが終わっていません。

『ブラックウォーター』へ行くように指示されました。
移動範囲がまた広がるようです。

サンズ・オブ・メキシコ 「エル・プレシディオの門」をクリアする。

トロフィー取得率20%



ロックスター・クラシックス レッド・デッド・リデンプション:コンプリート・エディション【CEROレーティング「Z」】
ロックスター・クラシックス レッド・デッド・リデンプション:コンプリート・エディション【CEROレーティング「Z」】
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2012-11-22
売り上げランキング : 252

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ロックスター・クラシックス グランド・セフト・オートIV:コンプリート・エディション【CEROレーティング「Z」】 セインツロウ ザ・サード:フルパッケージ 【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】 アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス- PlayStation 3 the Best アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 PlayStation 3 the Best

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)