ブラザーフッドプレイ記12 シークエンス6 メモリー1~終了まで

アサシンクリードブラザーフッドのプレイ記を書いていきます。
話を追いながら感想を挟むという形で書いているので、
ネタバレをしています。

そこのところを留意して御覧下さい。


シークエンス6
メモリー1

CIMG2769.jpg

敵軍の将軍を倒すためバルトロメオと会話。
すると兵舎に攻め入ってきたフランス軍。
それを迎え撃つ傭兵達とエツィオ。
敵兵を倒しつつ、門を閉じるのが今回のミッション。

ここでのフルシンクロ条件は、『ノーダメージ』

雑魚がわらわらと涌くので煙幕必須です。
雑魚の一撃がうざいので頑張りましょう。
やり直した回数が多いミッションでした。



CIMG2774.jpg


敵の将軍ド・ヴァロワ登場。
バルトロメオの嫁パンタシレアを誘拐し降伏を迫る。
まさに外道。
さあどうしよう。



CIMG2782.jpg

メモリー2
敵の服ぱくって侵入すればいんじゃね?
てな訳で、フランス兵を倒してくることに。

フルシンクロ条件は見つからないこと。

傭兵を雇ってけしかけ、クロスボウでプスプス射殺しました。
青い色の兵士がフランス兵です。
赤い兵士は倒してもカウントされません。


メモリー3

CIMG2787.jpg

敵兵の服ぱくったし、乗り込むぜ。
バルトロメオ、お前は捕虜な。
フルシンクロ条件はまたノーダメージ。

バルトロメオ一行とぞろぞろ歩き、エツィオが露払いをしていきます。

途中は気付かれてはいけないのでめんどくさいです。
倒すべき敵にマーカーがつくのですが、ついていない敵も普通にいるので、
マーカー敵を倒す際には注意が必要です。

チェックポイントが割と細かく入るので楽は出来ます。


CIMG2790.jpg

敵兵舎内へ。
この後にも戦闘があります。
自分はここでダメージをくらって何度かやり直しています。
あまり長いミッションでノーダメを条件に入れて欲しくないです。

自分のペースで進められないミッションなのでやり直しにストレスを感じました。
(バルトロメオたちと歩く際に彼らに歩調をある程度あわせる必要がある)


メモリー4
ヴァロワ男爵の暗殺。

フルシンクロ条件は5分以内クリア。


CIMG2794.jpg

CIMG2802.jpg

特に記述することなし。
メモリー3にいらいらさせられましたが、
こっちは簡単すぎたので思うところがありません。



CIMG2806.jpg

対面。
バルトロメオはストレートな男ですね。
その辺がかっこいいです。


シークエンス6終了。
結構短いシークエンスです。



アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト 2011-08-04
売り上げランキング : 493

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アサシン クリード リベレーション スペシャルエディション 【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリードIII【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード ブラザーフッド パーフェクトガイド (ファミ通Xboxの攻略本)


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)