ブラザーフッドプレイ記11 シークエンス5 メモリー4~終了まで

アサシンクリードブラザーフッドのプレイ記を書いていきます。
話を追いながら感想を挟むという形で書いているので、
ネタバレをしています。

そこのところを留意して御覧下さい。


シークエンス5 メモリー4~

CIMG2742.jpg


手前のアップがエツィオ。
直後化けていたやつの死体が発見される。

ばかもーん、そいつがルパンだ状態。

リプレイしてやり直すと、変装していないのに気付かないというシュールな図が見れます。


メモリー4
銀行家を暗殺する

フルシンクロ条件は
気付かれずにベンチから暗殺する。

このミッションはやや難易度が高いです。
みつかってはいけないことに加え、警戒度が最高になっています。
場所も狭いので、慣れないと見つかります。



CIMG3286.jpg

ターゲットを尾行。
娼婦を使い、雑多に紛れる事で進んでいく。

CIMG3290.jpg

パーティー会場へ。
半裸の男女がそこらに溢れています。


CIMG3288.jpg

娼婦がいなくなってしまうがわら山があちこちにあるので、
それを利用して先に進む。
裸が多すぎて嬉しくねえな。


CIMG2747.jpg

男の裸はいらんがな。

今回のターゲットの銀行家、ホアン・ボルジアが登場。
彼はチェーザレのおいになります。

写真だとフアンになってます。データベースだとホアンになっているので誤字っぽい。


尾行してしばらくすると、ムービー。

CIMG2755.jpg

チェーザレと親父のロドリゴ登場。
なんだか喧嘩してます。

ムービー後ホアンを暗殺することに。
ベンチから気付かれないで倒すのは結構難しいです。


CIMG3292.jpg

ムービー直後のスタート地点から
写真の位置まで一気に移動。
ベンチに座る前に兵士に見られましたが、一旦群集に紛れてやりすごしました。


CIMG2759.jpg

懺悔の時間だよ。


ついでメモリー5。
ムービーのみ。


CIMG2765.jpg


娼館に敵兵をが乗り込んできたが
クラウディアが返り討ちにする。

「さすが俺の妹だな」
とエツィオ。

そんなこんなで
シークエンス5終了。



アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト 2011-08-04
売り上げランキング : 493

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アサシン クリード リベレーション スペシャルエディション 【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリードIII【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード ブラザーフッド パーフェクトガイド (ファミ通Xboxの攻略本)


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)