電力不足

電力不足により区間事に計画停電が行われることが決まりました。
うちの地域も朝と夜の停電が行われます。


ライフラインが断絶してるわけではないのでそこまで不便はしてません。
水も通ってますし、
こうしてブログに書き込む余裕もあります。


大して被害を受けている地域でもないし、
気持ちを沈めていても仕方ないので、
適当に日常を過ごしています。インしてたら、
『余裕なんだなコイツ』
と思って下さい。



周りの皆さんのブログ更新を楽しみにしております(^^;)


関連記事

この記事へのコメント

- がき - 2011年03月14日 10:44:20

ウチも計画停電エリアです(∋_∈)

ま、比較的無事でよかったと思ってます。うちは一時断水しました(エリアじゃなくうちだけ)が工事で回復しました。

- よんさま - 2011年03月14日 10:53:42

 うちの地区も朝と晩の停電予定地域です・・・
生活に影響が出ないと言えば嘘になりますが、頑張って乗り切りましょう~

- オタケ - 2011年03月14日 20:13:18

>>よんさま

ご無事でしたか。
わざわざコメントありがとうございまざす。

お互い頑張っていきましょうね。

オンラインネーム表示されなくなって残念ですね。
また何かのゲームでご一緒する機会があるのを楽しみにしております。

- オタケ - 2011年03月14日 20:18:12

>>がきさん

自分も被害が少なかったので
この程度で良かったなと感じています。

断水は大変でしたね。
エリアでの断水は一時期ありましたが、今は安定しています。

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)