地震大

15時頃に地震が発生しました。
自分は関東圏に住んでいるのですが、震度6強でした。
宮城は7だったとか。


まだ余震が続いています。
とりあえず近所の運動場に避難中。
落ちてくるものがないので安心ですが地面がぐらぐらとゆれています。

家族も怪我などはしなかったのでよかったです。
震度6なんて初めて体験しました。建物が崩れるんじゃないかと心配しましたよ。
恐ろしいわ。

周りの皆さん大丈夫ですかね。


※12日0時追記
余震はまだ起きていますが、自分の地域は大丈夫なようです。
余震ってこんなに続くんだなと思いました。
家が散らかった程度の被害で済んでます。
なんか思わせぶりな記事になってしまっていますね。
すいません。


今は家でまったりしています。

※12日4時追記
まだ余震が続いています。
揺れに慣れてきてしまいました。
まだ寝れそうにないですね。

関連記事

この記事へのコメント

- sato9y - 2011年03月11日 22:48:20

どうも。
凄いですね。ニュースでみました。家まで、津波で流されて…
私は関西で、少し揺れたぐらいでしたが、昔の阪神大震災も
すごかった。
大変でしょうが、頑張って生き抜いて下さい。
ご無事を、いのります。m(_ _)m

Re: タイトルなし - オタケ - 2011年03月12日 00:16:43

>> sato9yさん

思わせぶりなこと書いて心配かけてしまったらすみません。
かなり驚いて近くの運動場にいるときに携帯から投稿しました。

余震がまだ続いていますけど、自分の所は大丈夫のようです。
今の所、特に大きな被害も受けてませんし、
海の近くではないので津波の心配もありません。


余裕があるので家でまったりしています。

- がき - 2011年03月12日 07:00:59

結構揺れましたねぇ。昨日の遠足の筋肉痛と余震での地震酔いがありますが、生きてるうちにゲームしますo(^-^)o

- オタケ - 2011年03月12日 14:06:47

>>がきさん

余震がまだ来ていて
起きたら棚の本が床に散らばっいました(一度片付けたのに)

被害としてはそれくらいなんでよかったですけどね。

家で大人しく遊んでますよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)