キャサリンプレイ記06 ステージ6

CIMG6548.jpg
ステージ6。

6-3は詰むかと思いました。
ギミック難しいし考える暇が無いしと大忙し。
ついでに羊が邪魔すぎる。
羊をジュースにしてやろうか。WOOOOOOL!


現在プレイ自体はステージ9直前まで行きました。
ゲームを進めすぎると、色々やりづらくなってしまいますね。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
バー、ストレイシープ内(ADV)
・ミニゲーム『ラプンツェル』ステージ20までクリア
何ステージまであるんだろ。相変わらず難しい。

・トッド本部長死亡
突き放した選択肢選んだのがやっぱりダメだったみたい。
悪夢に殺されたか。2週目で助けますよー。

・友人達と帰らず、バーに残っていたら
トロフィー『そして誰もいなくなった』取得。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
6-1
CIMG6541-2.jpg
上に乗ると一定時間後に爆破する石が登場。
爆破を上手く利用していく必要がある様です。
ですがが難しそうなので高スコアは狙わず(というか余裕なし)クリアを優先。
かなり適当にクリア。どういうルートを通ったのか覚えてません。

評価;17345/ブロンズ

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
6-2
乗るとジャンプする石、2段上に登れるアイテムを駆使してクリア。
6-1同様どうやってクリアしたか覚えてません。

適当に爆弾石を踏んでいたら
トロフィー『爆風でスランプ』取得。
評価;34440/ブロンズ

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
6-3
いきなりよくわからない配置からスタート。
じっくり考えて行きたいのに、制限時間が早い。早すぎ。
足場がどんどん崩れていき落下。また死んだ。

解法がわかっているの前提というくらいの制限時間がありません。
考える暇をくれよー。
CIMG6846-2.jpg
進行の邪魔をする新しい敵キャラクターのアリ登場。
写真のような地形も多々出てきて悩まされました。

評価;52160/ブロンズ

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
6-4
CIMG6545-2.jpg
ボス戦。
石配置自体は楽、されどボスの攻撃がつらいステージ。
ボス戦はこんなんばっかです。
列に添って移動するトゲトゲを放ってきます。
当たると即死します。
パターン自体は単純なんで(石、攻撃共に)そこまで死にはしませんでした。

評価;82140/ブロンズ

ステージ6クリア
トロフィー『”時計塔”攻略!』取得。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
踊り場での出来事
・友人達も悪夢に入り込んでしまう
・警察官の羊を励ます
こいつは助かりそうだな。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
アニメーション&CGパート
・デートの約束
はしゃいでいるキャサリンがかわいい。
・前日に来た電話の主について探り、謎が深まる。



キャサリン ベストセレクション
キャサリン ベストセレクション
アトラス 2012-12-20
売り上げランキング : 942

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
逆転裁判5 inFAMOUS 2 PlayStation 3 the Best【CEROレーティング「Z」】 The Last of Us (ラスト・オブ・アス) (初回同梱特典 豪華3大コンテンツのDLプロダクトコード(サウンドトラック、カスタムテーマ、アバターセット) 同梱) LOLLIPOP CHAINSAW VALENTINE EDITION 豪華版 【CEROレーティング「Z」】 Devil May Cry HD Collection Best Price!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)